Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
B’z>>愛のままにわがままにを切欠ではまりました。ライブに行き始めたのは2000年から。
初ライブは伝説の雷雨直撃千葉マリスタ。(すごかった…)
稲葉さんは尊敬してて大好きでしかも可愛い!と叫んでます。松本さんはひたすら尊敬。カッコイイ。

KinKi Kids>>ある日唐突にキンキさんに嵌り勢いで他ジャニさんにも興味を持った。切欠はたぶんHアルバムだろうか。
キンキさんは一応、家なき子とか金田一少年とか硝子の少年時代からTVで見かける程度に知っててその頃は光一くんのビジュが好きかな〜程度の感想しか持っておらず2005年くらいまではずっとそんな感じで。
最初はどちらかと言えば光一さん寄りだったんですが、今は二人とも同じくらい。それぞれ別の部分部分で好き。

>>KAT−TUN
切欠が松本さん作曲デビュー曲。笑。
松本さんプレイヤー参加曲目当てにアルバム買ったらジャニさんにしては珍しく好みの曲が多く、TVでチェックするよーになり、とうとうコンDVDに手を出してハマりました。
基本的に六人全員大好きさ。


ちなみに溺愛体質ではありません。寧ろ愛があるから毒も吐く性質ですので辛口表現も多分に含まれるかと思います。


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.