Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart


| - | - | -
キンキFANの友人とメールで相談しながらちょっと突っ伏す。

6月
つよさんセカンドシングルは曲聞いてから決めよう。買うとしたら一曲多いなら通常版一枚かなー。
B’zのSPLASH!は腹を括って三枚買いますがな。アルバムは一枚でしょーぶよ勝負。当たれ〜〜〜っ。(呪)←気が早すぎる。
でもさ、当たったら大阪遠征…か。やったるわい!

7月
光一君ソロデビュー。限定版一枚は確実で通常版……悩。
キンキFANの友人と相談そーだん。
友人は自分が光一さん寄りFANでお姉さんがつよさんFANだと言う非常に効率の良い姉妹。うらやましー。男の趣味が正反対だとゆーことか。(をい)
ちなみに私は弟しかいないのでジャニーズはまったく無理。
そもそも私の周囲にジャニーズに興味のある人が少ないなぁ…。まぁ私もそうだったからね…。
でも弟がミスチルとGLAYとLUNASEA買ってくれてたんで私はB’zとラルク担当してました。
つよさんの追加は…7〜8月は無理だしな。行くとしたら9月だな。
ポルノグラフティのライブは流石に予算的に我慢しようか…ふう。

8月
B’zのライブがあるので相当散財の予感。
ツアーグッズがヤバイんだよね(><)
稲ジャーとか出ると確実に散財。去年はツアティー&タオルに加えてパーカーもタンクも買って万札がすっ飛んだもんな…。
V6さんのコンも楽しみー。
何故か博様を一番楽しみにしてる自分がいて不思議。あれ、私確か今年の頭くらいは三宅君しか知らなかったよね…?
キンキの新曲も出ると噂だけどどうなんだろーか。
でもきっとまたあこぎな売り方なんだろーね…。

9月
とりあえず友人にエンドリ追加ライブとるなら一緒にとっておいてーと頼んでみた。
できれば西川氏がいる時がいいなぁ。西川氏のギター素敵。りんこさんがいれば尚に嬉しい。


……予算組まなきゃね。
| その他 | comments(0) | -
>salaさん
続きを読む >>
| その他 | comments(1) | -
うたばんで中居君といきものがかりがめっちゃ地元の話してて吃驚した。笑。
そう、中居君ってあの高校だったんだよね…。しかもいきものがかりってあの学校なんですかー…笑。
中居君の口元の動きとかでどの地域だか思いっきり解ってしまった…笑。
ちなみに私も昔は「そうだべー、寝るべ食うべ遊ぶべ」は使ってました。もうちょい酷くなると「遊ぶべーよー寝るべーよー食うべーよー」。
この辺の人しか使わないよね…うん。
次長課長の河本さんはよくB’zネタにしてますねー。愛まま好きですか。

他にもオリラジがマグロに今夜月が〜を歌い「松本、稲葉」と巨大マグロの刺身に名付けてるの観てフツーに驚いた。
何でこんなデカイマグロ食ってんの…という驚きもあったけど。

今夜は獣王星で明日はMステでセニョリータ録ろうかなー。
| その他 | comments(0) | -
行ってまいりました。ジャンヌは初参加です。
楽しかった!

いやー、実はここまで楽しめるとは思ってませんでした。
ジャンヌはアルバム一枚しか持ってないんで知らない曲も多いだろうし、どーかなーとも思ってたんですが、凄く楽しかった。
実際、2〜3曲くらいしかわかんなかったですけどね。笑。
ヤスさん(VO)の歌が生で聴いても良くて、CDで聴く以上に演奏凄かった!いやぁ、とくにギターがカッコよくて大好きなドラムもガツンガツン腹に響く音で、生バンドの良さを味わえました。あと、ギターのユウさん(?)の、コーラスが凄く綺麗なのが吃驚しました。
プレイ中はあんなにカッコイイのにMCになると大阪風味丸出しな落差も面白かったですねー。気さくなお兄ちゃん達って感じで。
ヤスさんの「10年間これを言い続けている俺の男気を認めてください!」とシュウさん(だよね)のトイレ話が笑えた。
私も割と色んなジャンルでLIVE行ってますが、初めてヘドバンを沢山見ました。今まで行ったバンドさん達はヘドバンって見かけなかったんですが、ジャンヌはヘドバンが凄かったですねー。
生で見るとかなり凄いです。そのうち首が転がり落ちてくるんじゃないだろーか…と言う勢いで。私の席からだとアリーナを見下ろせたんですが、皆が一斉にするヘドバンはマジでスゴイ。ある意味絶景でした。
そしてお客さんが綺麗でお洒落でカッコイイお姉ちゃん&お兄ちゃんが多い!服装がやっぱゴシック多いんですよー!嬉。
男のコなんかも黒とシルバーのゴシック系で固めてたりしてイケメン君多かった!笑。
女性もゴスロリ、パンクロリ多くて私的には好きなブランドの展示会にでも来た気分に。笑。
男女問わずカッコイイ人多かったなー。眼福でした。笑。
年齢層はかなり若いんじゃないかな?

一緒に行った友人がかなりハマったんで、これから彼女がチケ取りするならまた行きたいですね。今度はもう少し、曲を覚えて行こうかと。
しかし、今日朝起きて体重量ったら昨日一日で2キロ体重落ちてた…。
動いたもんなー。
| その他 | comments(1) | -
タッキー目当てでたまに観る番組。(でもだいたいロンブーの方を観てしまうのだが)
細木さんは正直「うううん?」と思う事も多々あるけれど、でもこの番組の礼儀作法コーナーでの細木さんには「仰る通りで御座います」と平身低頭。
ハイ、仰る通りです。作法はできないよりは出来た方が良いです。
でも座布団には座らないと言うのは幾ら何でも男性上位社会過ぎてどうだろー…とかも。
年功序列もそうですけどね。男だから、女だから、年上だから、年下だからと言うことに拘る人に限って尊敬に値しなかったりしたりもね。(毒)
尊敬に値することをする人には年が上だろうが下だろうが、男だろうが女だろうが両性だろうが自然と頭は下がるものだと思いますけどね。

ところで本日のゲストはジャン・レノですよー!
世界のチョイ悪親父! 世界の殺し屋!
いやぁ、好きな俳優さんなんでかつてなく楽しく観ました。
レオン大好きですともさ。てゆーか例に漏れずレオンで嵌りました。
本当に良い映画です、あの作品は。

しかしほんっとうにフランス人だなぁ!笑。
あんな台詞をサラリと言う(しかも嫌味なくナルシズム無く)のは日本人の男には難しいと思います。ええ、ホントに。

外人にナンパされたコトあるのですが、その度に本当に感心する。
「綺麗ナオジョウサン」とか本気で普通に言いますからね、奴等は。(奴等って)このトークじゃ日本人の女なんて軽いだろうなー…と、思ったよ。

ジャン・レノ結婚するんだねー。エネルギッシュな感じのする美人さん。
そうかー。お幸せに。
そうそう。ダビンチ・コードは原作、凄く面白かったので映画には期待大です。番組では最後の晩餐でしたが、どうせなら岩窟の聖母の謎も紹介して欲しかった。笑。
最後の晩餐と同じくらい衝撃的な暗号ですよ、あれは!
| その他 | comments(0) | -
こないだTVでポルノグラフティのライブやってまして。
ちょーっとライブ行ってみたいなーとか。
ポルノはデビュー曲から好きだったんですが、何故にかアルバムが好みでなくて、シングル曲との差が激しいなーとかいうイメージが。
で、メンバー一人脱けたとか聞いて、方向性変わるかな〜?とか思ってたんですが、そんなコトもシングル聞いた感じではなくて。
寧ろ良いじゃん!と思う曲を立て続けにリリースしてるコトもあってちょっとライブに行ってみたいかもなと。
TV見た感じでは楽しそうだったし。
| その他 | comments(0) | -
ジャンヌダルクのチケ無事取れたv正直、寝坊して電話かけたの遅かったから駄目かな〜と思ったんだけど。
ローソンチケは完売だったけどぴあは残ってたヨ。しかし1Fスタンディングと2F全席指定ってあって、B’zの時のさいたまスパアリの様子思い出して1F選んじゃったんだけど…まさかと思うけどALLスタンディング?なんかそれは昔行った渋谷の某ユニットで恐ろしい思い出があるんだけど…どうなんだろうか?(><)B’zの渚園もスタンディングだったけど、そういえばあの時はがんがん押してくる迷惑な人いなかったな。
寧ろ雨具用意しなかった馬鹿二匹の為にスタッフに抗議までしてくれたお兄さんの優しさとか、隣のカップルさんが「大丈夫ですか?」と声をかけてくれて
ちょっと感動した記憶が。
B’zライブでは嫌な経験は少ないな。FC枠で入ってるからかな。

しかしスパアリ懐かしいな。遠かったな。3Fくらいが高所恐怖症にはたまんない作りだったような思い出があるんだけど。
でもスパアリは駅に近かったんでエコパよりは楽。いや、エコパはしんどかった…泊まりになっちゃうし。
でもエコパは音響が良かった。狭かったし。(ホールの方)
その点、よく東京ドームは音響最悪と言われますね。前回のB’zで行った時はそこまで悪く感じなかったんですが。寧ろ、バックネットの存在に憎悪を抱いたのとライブ後、出口での突風がしんどかった記憶が…。
ああ、ドーム。今度こそネットは勘弁して欲しい。てゆーかアリーナ当たって欲しいよ!(><)
| その他 | comments(0) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.