Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart


| - | - | -
すっげー今更なんでしょーがようやくキンキさんの雪!×3のPVを観まして……。
あーうーん。なんか面白ないPVだったかも…。(黙)
クリスマスツリーの前で二人が背中合わせに延々と歌ってるだけ…。それをぐるぐると円移動でカメラが映すだけで…なんか他にも女の子とか出てきたけどさ。…でもこれなら滝翼の夢物語PVの方が面白かったな。
続きを読む >>
| KinKiさん | comments(0) | -
エンドリさん追加公演決まったそうですね。
地方じゃないんだー。(それに驚いた)
でもまずは追加公演決定おめでとうございます、ですね。

でもロムってるキンキサイトさんなんかで、これでキンキの活動は…と嘆いていらっしゃるのを見ると複雑なんだなぁと。
私はキンキさん好きになったのはつい最近だし、今までジャニーズさんに興味をあまり持ってなかったし、自分が長くFANしてる人達の露出がかなりに少ないことに慣れてるので、昔からのファンの方の複雑な感情は共感なんておこがましいし、正直、寂しいんだろうなぁ、というくらいの想像の域を
ちっとも出ないレベルの感想しか出てこないんですが。
続きを読む >>
| KinKiさん | comments(0) | -
ようやくリモートを観終わった昨晩。氷室な光一さんカッコ良かった〜。
ヒロインはもうさっさと氷室さんに乗り換えたらいかがだろーか。シンゴの憐れさに笑い涙が。
次は若葉の頃を観ようと思います。

しんどいのキャップップスト−トライブも見まして。ドリカムの歌の素晴らしさと言うか吉田さんの歌唱力の素晴らしさを改めて知ったりして。
マイク使わないであれだけ声が響くんだもんなぁ。凄いよな。
つよさんがただのファンになってるのが微笑ましかった。どんだけテンション上がったんだ!?みたいなLFも更新されたしね。(笑)
スケートは流石ジャニ。ダンスに通じるものが…とか思ってふとそういえばこないだV6さんもスケートしてたよなぁとか思い出して、つよさんの勘が良いということなのか?と思い直してみる。

今晩はE☆Eさんが再びMステですね。
| KinKiさん | comments(0) | trackbacks(0)
つよさん魚と光一さんの車カレンダー堪能しております。
ホント、正反対だなこの二人…。
つよさんはシュールでキモカワイかったり面白かったりで、光一さんはもうひたすらアダルティに美麗だわ。
でも光ちゃん、12枚全部の裏を合わせると一枚の巨大ポスターになるって…何処で並べるんだこんなデカイもんを…。

光一さんのカレンダー写真はお澄ましさんばかりだったんですがオマケフォトでの笑顔がサイコーでした。可愛いよ光一さん!!
写真はどうしても澄ましちゃうものが多い光一さんのあんな笑顔をよく撮れた!とカメラマンさんにグッジョブ!
| KinKiさん | comments(0) | trackbacks(0)
ポ●ロのインタビューは「結婚」でしたね。
イイコイイコの光ちゃんは君こそイイコイイコしてあげたいやねと思いましたが。
いいですね、光ちゃんみたいな旦那。手間かからなさそうで良いなぁと思ってしまう私は根本的ナマケモノで光ちゃんに問題外とレッテルを貼られそうですわ。

以下、私はアイドルの結婚賛成な価値観の持ち主なのでその価値感に基いて書いてます。嫌な人は見ちゃ駄目。
続きを読む >>
| KinKiさん | comments(0) | trackbacks(0)
キンキさんに嵌ったので放映当時全く観てなかったと思われる人間失格6話まで観ました…しんどいなぁ。(消耗)
イタイドラマとか割合耐性あるいんですけどね。このドラマはイタイとかじゃなくて、純粋に観ててムカムカするじゃボケぇー!!みたいな。

いや、ドラマのできがどーとかじゃあ多分無いんですよ。
なんだこのキモイキャラしかいないドラマはああっ!!ってゆーフラストレーションなんですよ。<ドラマの戦略にハマってんじゃないのか。

・まず剛さん演じる主人公のお父さんが非常に腹立たしい。頭悪いにも限度があるわい!てめぇ、文明ってもんを学んでから子供作れや!みたいな。

・黒田君演じるキモイ少年。(酷)ごめん、視界に映るだけで不快レベルだ、このキャラ。同じレベルで体育教師もな。観てるだけでストレスが!

・担任の女教師。…教師は性格よりも能力がまず問われると思う…まして担任ならな、現実を把握する能力と言うものがな…。

でも光一さん演じるルカ君は好きです。贔屓じゃないよ!贔屓じゃないよ!説得力が我ながら無いけど!でも贔屓じゃなく、ルカ君のへたれでアブナイうえに道踏み外しちゃってたりする辺り大好きです。
剛君のマコトもけっこう好きなんだが…でもルカがマコトに惹かれる過程辺は描き方甘かったですね。ここまで歪んだ子がこの程度じゃまだまだだろうとかアホなコト考えたりなんかりしてビデオ二本終了。

もう話の流れはある程度読めてけっこううんざりなんですが、三巻には光一君のインタビューあるしな!<どこまでもそんな理由か。

しかしキンキさんのドラマは沢山あるようだ。全部観るのは流石に無理だろう。
放映当時にちらりと観てた覚えがあったのは未満都市だった。あと多分、若葉のころは少しだけ観てた。家なき子は当時光一君をキンキどころかジャニーズであることすら全く認識せずに「この子可愛いな」くらいで観てた。

あと少しでも観た覚えがあるのはいきなり飛んで元カレだ。
最終回だけいきなり観てその理解不能なヒロイン(?)の言動で爆笑してしまい、当時のそれこそ元カレに人間としてそこで笑うのは間違ってるぞと軽く全否定されてみた記憶が…。いやだって、ありえねーって…笑えたんだもん…。

しかし剛君は流石こんな頃から演技が出来てますね。彼の目力はかなり演技栄えするんだと今更知りました。光一さんも彼の本来の言動を考えれば充分出来てる。でも一番演技達者なお子さんはもしかしなくても黒田君なんだろーか。あれだけ存在レベルでキモイ子を演じれる彼に脱帽。
| KinKiさん | comments(0) | trackbacks(0)
新年早々いきなりハマッタキンキさんへの情熱のぶつけ場所として始めてみました。以降ジャニさん関係話題はこちらで語ろうかと。
2人揃ってるのがかーなり好きなんだけど、私の初生キンキさんはどーやらE☆Eさんのソロライブになるようだ。(笑)
キンキさんはオンリーFANさんも多いようですが、私は車よりでありつつも魚も充分好きなんでこのブログは一応その方向。が、基本的に口は悪いので溺愛ばかりにはなりません。
| KinKiさん | comments(0) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.