Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< あれ? | HOME | スゴイ世界だなぁ・・・ >>


| - | - | -
13日〜とソワソワしてるこのところです。別に参加できるわけじゃないんだけどね!(><)B’zがMステでこの形式とるって今まであった??TMGはあったと思うけど…。
参加する方は楽しんできてくださいね!そしてそのテンションをTVに伝えて〜。

ところで母上がこないだのズバリSPの録画を観てた。
小室師匠のとこ見て、「この人変な人っぽいね」とか言ってた……うん、まぎれもなく変な人だよ、その人。
私の認識では小室さんは愛すべき外宇宙生命体なので。…いや、大好きですからね。TKマン大好きですからね。
だってこの人の言動、本当におかしいんだもんなぁ。不思議ちゃんとか電波とかそんなレベルを余裕で超越してるってゆーか…。TMN時代のエピからしておかし過ぎる逸話の数々だもんなぁ…。私、おかしすぎる人は大好きです。

ところで小室さんもケロロが好きなんか…。なんかハイドさんとか、ミュージシャン周辺で何気にケロロ人気高くね?

・結婚式でヨシキのピアノ。
何度聞いてもウラヤマ過ぎんですけどー!!!何そのハイレベルな結婚式!!
まだロックとか全く知らないお子様時代にTVでパイプオルガンを演奏したヨシキのその演奏にビックリして聞き惚れた遠い思い出。そんな幼少期の記憶のせいか鍵盤楽器が大好き。ピアノとかシンセとか弾く人にとっても弱い。
・ヨシキとゆー人。
小室さんに変な人扱いされてしまうとわ…てゆーか正しく類友だと思うんですけど…。でもヨシキさんはガクトさんにもおかしな人扱いされてたよーな…。
ヨシキさんとガクトさんがカラオケ行った話は確かにオカシ過ぎたけど。

奥さんとは相変わらず仲睦まじいようで…お幸せに。
| その他 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.