Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< ちょっと攻撃的気分だ | HOME | レコーディング中? >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
光一さんのソロアルバム、通常版購入したものの聞く時間が中々持てず…。(T△T)
他にも色々聴きたいCDとか山なんだけどなかなか。

以下はお返事

>salaさん、通りすがりさん






>salaさん
JEのやり方には色んな意味で「無理だ…」と敗北宣言です。笑。あのやり方についていける許容量は私には無いと痛感しました。笑。元からニワカだったのでこれまでのようにキンキさんにはライトにいこうかと。
B’zは確かにファンですと言うと「稲葉さんが好みなんだ」と返ってくるコト多いですね〜。いやいや確かに大好きだし好みだけども松本さんと稲葉さんが好きなんだよーとは私も大人気なく言えます。
オンリーはどの二人組みもいますね。オンリーと言うよりどちら寄りのファンと言うのが多いのだろうとは思いますが。
しかし松本さんを悪く言う稲葉さんファンや稲葉さんを悪く言う松本さんはファンはあまり見掛けない・・・と思ってましたが。まぁ、色んな人がいますからね…うん。

>通りすがりさん
性質上申し訳ありませんが反映はさせません。
わざわざ教えて下さって有難う御座いました。
| その他 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.