Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 10/13Mステ出演! | HOME | ちょっと攻撃的気分だ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
光一さんのソロアル発売近いですねー。
雑誌なんかもぼちぼち読んでるんですがうーん。

以下は好意的な文章でないので、好意的文章だけ読みたい人は読まないでください。
読んだうえでのクレームは受け付けません。あくまで私的感想なんで。
私はキンキさんはファンとはとてもじゃないけど言えませんが彼らの歌声とか総合的な表現能力が主に好きなんですが。
しかし一人一人で見ると光一さんも剛さんものスタンスとか発言とかで引っかかる部分が多くてなんだかなー。
ま、単に私の価値観が同調できないだけで良いとか悪いとかじゃないですよ、勿論。
作品と人格や表現能力と人格は切り離してみるべきでは勿論あるわけですが、なんかこういう発言をされるとなーと言うのも微妙にあって。
しかも正直事務所のやり方とかが肌に合わないのでダブルで萎えるとゆーか。
ライトユーザー的であった方が彼らに対して好意的でいられるのかな、もしかして。
幾らチケ取りのためとは言えFCに入ってこういう感想を抱くとは思わなかった。ビックリ。

ま、私の心があんま広くないんでしょーね。うん。
特にキンキさんは同年代だから見方が厳しくなると言うか。
これがギリギリKAT−TUNとかなら若くて青いなーまだまだ可愛いなーとかで済むんだよ、きっと。
| KinKiさん | comments(1) | -
| - | - | -
ソロが活発になるのはオンリーファンな私には嬉しいのですが、なんか複雑になることが多いです。
ソロアルバム・ソロコンは嬉いんですが、この後のKinKiの活動を考えると、なんかイマイチ盛り上がれきれないんです。
本人だけのせいではなく、彼等の環境もそう思わせるんでしょうね。

ライトユーザーはお勧めですよ。
多分良いところだけ見ていられるので。
私もそんな感じです。

初のJ事務所のコン手続きは驚きの連続だったようですね。
ビーパが基準になってると、JのFCは無理ですね。
| sala | 2006/09/12 12:45 AM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.