Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< センターステでのMCレポ | HOME | 8/10MONSTER’S GARAGE IN 東京ドーム >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
申し込んでた光一さんのソロ、確認開始日をすっかり忘れてまして(爆)友人から教えて貰って電話してみました。昨夜かけたら混雑中。じゃあいいや〜と本日電話したら「追加公演が取れています」

・・・追加公演??

やる前から追加公演なんてシステムがあるんですか・・・。て、月曜日!!?しかも昼からだとう!?
申し込んでない日にチケ取れるなんてあるんだ・・・・・・社会人に優しくないシステムだ。
何とか休みを貰って行こう・・・。折角の横浜だしな!

以下はお返事

>salaさん
お返事遅くなりがちでスミマセン。(TT)
アリーナは炎が吹き上がった瞬間に「暑ぃ!」と叫べ爆音で鼓膜まで吹っ飛びそうな迫力でした。笑。
RUNは染みます。私は初めて買ったB’zのアルバムがRUNだったので余計心に染みると言うか。買った当時も飽きるほど聞いたんですが、今になってしみじみ良い曲だよな〜と感動したLIVEでした。B’zの曲は昔聞いた時はぴんとこなくて年を重ねてから聞くと染みる曲とかも多いです。大人になって社会を知って共感したり。
特にRUNはB’zの軌跡を追って聞くと感動も一際でしたね。
| 光一君 | comments(1) | -
| - | - | -
横浜のチケット当選、おめでとうございます!
でも追加だったんですね。
月末の平日昼間なんて、休みにくいですよね。
お休み取れると良いですね。

光一君の場合は、申込み締切後に追加決定は、前回もあったようですよ。しかも初日で。
初日(大阪)の申込み多数で、急遽追加されたんですが、それが予定された初日の前日で全て振替対応だったので、初日狙いの人は大慌てだったそうです。しかも年度末(3月末)の平日に昼公演なんて、何考えてんの?と(^_^;)

ほんとにファンの都合を無視したシステムですね。


昔の曲は、当時聞いた時はイマイチ分からなくても、大人になると分かるってありますね。
稲葉さんも昔想像で書いた詞が、今なら実体験で理解出来るってDVDで言ってましたね
| sala | 2006/08/24 11:17 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.