Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 挙動不審です | HOME | チケ運の神様、相棒ありがとー!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
限定版の方購入。
あーやっぱ、音楽的に自分が一番聴けるのはキンキなんだなーと。
興味をもった切欠はキンキの音楽ですから。私的にはあんまりビジュとか本人達の性格は二の次。ダンスも見ててかっこいいねーくらいであんま重きを置かない。どちらかと言うと踊るなら歌って欲しいタイプなので一人一人ならきっとそれほど興味も持たなかった。(光一さんのビジュが素晴らしいなーとは家なき子辺りから思ってたけど)
このへんは個人の嗜好なんで。

二人の合わさった歌声がやっぱ良いな。主旋律がどっちでハモがどっちとかは出来栄えさえよけりゃどっちがどっちだろーが構わない。ま、剛さんが主旋律で光一さんがハモて言うのは、二人の声帯領域と質を考えれば理に叶ってるなーと思うけど。低音域は主旋律向き、中音域はハモ向きだもんね。

そんなわけで夏模様好きです。何度も聴ける。雪×3もかなり好きなので期待通りで良かった。



以下にわかのよたごと。
反論は御遠慮します。


そーいや雑誌で物議を呼んだと言う発言。読んでみたけど正直「?」となってしまったんだけど・・・ん?
個人的価値観で言わせて貰えば、どっちが主導だろうがスタッフ仕切りで言われたことをやるだけだろーが出来上がったものが良ければそれでいいんじゃない?敢えて言うならそういう内輪のコトを公言すんのはどーかと思うくらいで。
まーファンの望む方向と世間に受け入れられる方向と本人達が希望する方向と言うのは一致しない場合も多々だろうけど。(そりゃ一致すればサイコーだろうが)
なんか記事読んでるとソロはやりたいことをやってキンキはキンキというコンセプトに沿ってやってるようにとれる発言を見かけるので、それはそれでいいんじゃないかなーと。ま、ソロにばっか手間隙掛けてキンキはソロの合間?みたいな取り方もできますが。でもなー・・・そもそもアイドルって商品コンセプトがそこにあってスタッフが作るものだろうしなー・・・個性を前面に出し切る場所じゃないと思うんだよね、商業的に物を言うなら。
スタンスの違いってあるんじゃないかなって思っただけです、よーするに。
| KinKiさん | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.