Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< MONSTER | HOME | 挙動不審です >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
光一さん、ソロデビュシングル発売オメデトウございます!

限定Aを購入したんですがCDは運転中に聞けたんですがDVDが未だ見れてません・・・・・・。
TVの方も録画溜まってるだけ…あう。

DEEPはフルで聴くとやっぱカッコイイですね。光一さん、こういう洋楽のダンスナンバーっぽい曲調がブーム?ちょっとマイケル思い出した。しかし音の作り込みが面白い〜♪
どれだけの音素材使ってるか教えて欲しいくらいだ。
プラスマイナスはソーヤンぽい。このメロディ好きだな。

しかし方向性が極端なソロ活動だな〜。お互いの個性がハッキリしてて面白いと言うか。
つよさんが生音好きなら光一さんはエレキ系好きなのかなって印象。

そういえばMステ見れた。
光一さんがMステ出ると歌詞迷子になるコト多いのでつい歌詞ガン見しちゃうヨ。笑。でも歌詞よりちょっと前半で音程が迷子になってた方が・・・。
でもダンスカッコイイね。
ソロアルバムもやっぱ出すんだね!ヨシ!


以下はお返事

>salaさん
周囲にB’zファンがいらっしゃらないですか!
それは寂しいですね。(><)
かくいう私も最初は周囲にいなくて、友人をライブに連れて行ったらその中の一人がビーパになるくらいにハマってくれたのでヨシ!だったとゆーか。
でもやっぱ楽しかったけどFCに入るまではと言うコの方が多いです。私も今まで他のライブ行ってもそうだし。

そうですね、ソロコンは当落がどうなるか解りませんが、後はキンキコンと舞台ですねー・・・。競争率激しそうですが。苦笑。
| 光一君 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.