Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 地方ラジオらしいのですが | HOME | MONSTER >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
微妙に忙しくて微妙に体力が無い最近。
MONSTERをリピってます毎日。LIVEまではコーラス部分まで覚えたい。絶対ライブでやるから!って感じのは特にね。
感想はもっと時間があるときにちゃんと書こうと思います。
ともかくお気に入りはALL−OUT−ATTACKとケムリの世界です。
うううう早く生で聴きたい。
そういえば前にTVで観るくらいしかB’zを知らない友人にライブでのMCとかを話したら「稲葉さんってなんか素っ気無くてぶっきらぼうで愛想が無くてとっつき難い感じって思ってたのに、そんなMCしちゃうんだ!?」と言っててかなり誤解を招いてるなーと笑えた。
うーん、そういう友人とかをB’zのライブに誘いたいんだけど、自分のチケだけで精一杯なんだよね…。ビーパは大好きで感謝しまくってますけど、そこだけがねー…仕方ないんだけど。多くても一人二枚ってやっぱ少ないなー…。

光一さんも発表ですねーv
FCに入った年に両方のソロがあるなんてラッキーかも。
つよさんソロ、光一さんソロ、キンキと全部行けたらいいなーと思ってます。

以下はお返事

>salaさん
閉店準備してるのに入ってきて頼んじゃう大胆さ。でも腰は低い(笑)。
すっごい稲葉さんぽいですよねー。
ライブで「一緒に歌ってくれますかー?」なんて言っちゃう辺りに通じてると言うか。
FCはまぁ今年はソロコンもあるし報われるかな…?ってこの感想自体がとってもおかしいんですけど。笑。
ファンを大事にって意識はまるで期待できないのがこの事務所の辛いとこなんだなーと実感してます。笑。
| その他 | comments(1) | -
| - | - | -
私も毎日通勤のお供で聞いてます。
早く生で聞きたいですね〜

有効会員数が多いと全会員が取れる様にするには、1人2枚が限度なんでしょうね。まぁ希望通りに取れるかどうかは別問題ですけどね…。

私は周りにファンが居ないので(寂しい…)、いつもファンじゃない友達に付き合ってもらってます。どの子も「すごく楽しかった!」と言ってくれるので、連れてった甲斐がありますが、ファンには至らずなんですよね…。なので2枚でも問題無しなんですが、今年は親戚が3人(親子)で行きたいと言ってたんですが、3枚で取れないなら諦めるって事になりました。

なかなか難しいもんですね。

入った年に2人のソロとはラッキーでしたね。
これにキンキコンと舞台が取れれば言うこと無いですね。
| sala | 2006/07/02 9:47 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.