Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 光一さんハイテンション | HOME | ハワイアンサウンド >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
7/12には光一さんだけでなくGLAYも久々のリリースなんだよなぁ…とショップに行って改めて。
しかも4曲かぁ。うーん、どうしようかな。
GLAYは物凄いツボくる時と聴く気にもならんってくらい好みから外れる時と極端なんだよなぁ。
しかし久々だしなぁ…曲次第じゃ買おうかなー。
ミスチルもリリースだしなぁ…。(><)集中し過ぎだー!
でもミスチルはまぁ、どちらかと言えばアルバム派だしなぁ。うーん。

GLAYと言えば思い出すのがキャパシティ∞。あの後くらいからだったよね、活動が縮小(休止?)したの。もう少し後だったかな?
キャパシティ∞っていいよなー、B’zもやってくんないかなーとか思ったのを何となく覚えてる。
やったのってGLAYとLUNASEAくらいなのかな?ラルクもやった??
なんかそーゆーデカイお祭りみたいな感じが素敵だ。確かGLAYとLUNASEAはタイバンライブもやったんだよね。そういうイベント的なコトが多いのって楽しそうだ。
| その他 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.