Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 連続リリース | HOME | 七月ラッシュ… >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
そういえば昨夜の兄弟は光一さんのテンションが高くてつよさんのツッコミがいちいちピンポイントで面白かった。
ハロプロ系にはかなり疎いので昨日のゲストさんはぶっちゃけ、誰…?だったんですけど…モー娘の一人らしいですね。
でもあの紹介の仕方は……汗。
歌は上手い下手ではない!って…ねぇ?汗。

ちなみに申し訳ないけど私は歌はやっぱり技術も大事だと思うタイプです。お金とって音楽するならやっぱりある程度の技術は最低限あって当たり前と思う方でして。あくまで個人的価値観ですよ。

CDは勿論、生で聴いて「凄い!」って思えないアーティストはやっぱあんま好きじゃない。

その意味で昔、曲も歌も大好きだった某バンドがライブ行ったら幻滅したという苦い経験がある…。(遠い目)
CDであれだけ良いのに…どれだけ誤魔化してんの!?と絶句したと言うか。
ライブ構成はそのバンドの色があるのでこの際いいですけど声は出ないわ引っくり返るわ音は外すわ演奏にしてもやる気あんの!?という態度だわでとことんがっかりしました。別にね、アーティストに人格まで求めてないから例え性格破綻者だろうがなんだろうが良い音楽を提供してくれて良いライブ味あわせてくれればそれでいいわけで。それができるなら別に何してよーが構わないんですよね、個人的には。
でも大前提ができてない時点で相当がっかりだった…。
でもそのバンドが作る曲はやっぱ好きで最大にがっかりしてしまったそのVOの書く詩も曲も声質もすっごい好きだったんですよね…。そのライブ以来、どうも好きさが減少してしまって。
ライブは二度と行かないだろうけど今でもそのバンドの好きなCDはよく聴いてます。このバンドはCDで聴くもの!と割り切ったけどね…。できれば両方が良いのが良いですね…。

なんかその経験以来、初ライブに行くスリルが増したよなー…。
勿論逆もあって、「え、このバンドこんなに良かったんだ!?」というのもありますけど。
やっぱ生って分かれ目だよなー。
| その他 | comments(1) | -
| - | - | -
それは、もしかして私が連れてった某バンドでしょうか(汗)あのライブは、いまだに私の中でもイヤな記憶しか残ってないのです(笑)
うう。
| sena | 2006/06/21 8:53 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.