Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 生サイコー! | HOME | 光一さんハイテンション >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
エンドリさん、光一さん、キンキの連続リリースですってね。
全部を全種買う人って大変だろうなぁ…。
私はにわかなので買ってもそれぞれ一枚だけど、またどれ買うか迷うのがなー…。
でも光一さんアルバム出さないのかなー?
光一さんの作る曲、好きなの多いからアルバムで欲しいんだど…。
私的に一番楽しみなのはキンキさんです。光一さんの作る曲は好きだし剛さんの歌は上手いと思うんですがこればかりは好みの問題。
やっぱキンキさんに提供されてる楽曲は当たり外れは仕方ないにしても良いものが多いしそれぞれがソロで歌う歌声より二人合わさった時の音域が私には一番耳心地良いので。それに慣れてしまうとどうしてもそれぞれのソロの音域の狭まりが気になっちゃう。
でももっとやって欲しいのは愛のかたまりとか恋涙みたいに二人製作で二人が歌うものでしょうかね。

でもビロード陣らしいですね。ビロードは好きでもなければ嫌いでもないんだよなー…。雪×3の方がまだ好みだった。フラワーっぽいなら期待だけど。
エンドリさんの虹星もまだ聞いてないなー。友人曰くつよさんソロらしい曲だよーとのコトだけど、わっかんねーよ、それじゃ!
つよさんのソロは三枚のアルバム聴いてどれが一番つよさんらしいのかちっともわかんないぞと思うくらい方向性が違うんだもんよ。
個人的ジャンル的好みなら一枚目だけどね。溺愛とかLUNAは好みど真ん中でした。でも歌い方はソロではエンドリさんのこれだけの日を〜くらいが好きかなぁ。つよさんの場合、好きな曲と好きな歌い方が噛み合わないのが微妙にジレンマ。つよさんの声はキンキバラ曲の時みたいに綺麗に通る瞬間が好きなのです。バラード系ってトータルするとそんな好きでもない人なのですがキンキさんの二人の声がハモるバラードはすっごく好きだ。

まぁにわかな人の感想なので。適当に流してください。
とりあえず、七月は忙しい。
| KinKiさん | comments(1) | -
| - | - | -
どうも、こんにちは(笑)

ソロシングル連続リリースで締めがキンキシングルと、キンキファンにとっては朗報ですね。てっきりキンキCDは秋冬までリリースが無いかと思いました。

ゆきやさんはソロも両方聴かれるんですね。
どちらも楽しめれば、グループもより楽しめて期待できますよね。

6月はB'z、7月はキンキ、8月にB'zLIVEと今夏は何かと大変ですが、頑張りましょう!
| sala | 2006/06/19 9:27 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.