Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< オリコンスタイルの座長 | HOME | 日曜はジャニ番組がいぱーい >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
キンキさんに嵌ったので放映当時全く観てなかったと思われる人間失格6話まで観ました…しんどいなぁ。(消耗)
イタイドラマとか割合耐性あるいんですけどね。このドラマはイタイとかじゃなくて、純粋に観ててムカムカするじゃボケぇー!!みたいな。

いや、ドラマのできがどーとかじゃあ多分無いんですよ。
なんだこのキモイキャラしかいないドラマはああっ!!ってゆーフラストレーションなんですよ。<ドラマの戦略にハマってんじゃないのか。

・まず剛さん演じる主人公のお父さんが非常に腹立たしい。頭悪いにも限度があるわい!てめぇ、文明ってもんを学んでから子供作れや!みたいな。

・黒田君演じるキモイ少年。(酷)ごめん、視界に映るだけで不快レベルだ、このキャラ。同じレベルで体育教師もな。観てるだけでストレスが!

・担任の女教師。…教師は性格よりも能力がまず問われると思う…まして担任ならな、現実を把握する能力と言うものがな…。

でも光一さん演じるルカ君は好きです。贔屓じゃないよ!贔屓じゃないよ!説得力が我ながら無いけど!でも贔屓じゃなく、ルカ君のへたれでアブナイうえに道踏み外しちゃってたりする辺り大好きです。
剛君のマコトもけっこう好きなんだが…でもルカがマコトに惹かれる過程辺は描き方甘かったですね。ここまで歪んだ子がこの程度じゃまだまだだろうとかアホなコト考えたりなんかりしてビデオ二本終了。

もう話の流れはある程度読めてけっこううんざりなんですが、三巻には光一君のインタビューあるしな!<どこまでもそんな理由か。

しかしキンキさんのドラマは沢山あるようだ。全部観るのは流石に無理だろう。
放映当時にちらりと観てた覚えがあったのは未満都市だった。あと多分、若葉のころは少しだけ観てた。家なき子は当時光一君をキンキどころかジャニーズであることすら全く認識せずに「この子可愛いな」くらいで観てた。

あと少しでも観た覚えがあるのはいきなり飛んで元カレだ。
最終回だけいきなり観てその理解不能なヒロイン(?)の言動で爆笑してしまい、当時のそれこそ元カレに人間としてそこで笑うのは間違ってるぞと軽く全否定されてみた記憶が…。いやだって、ありえねーって…笑えたんだもん…。

しかし剛君は流石こんな頃から演技が出来てますね。彼の目力はかなり演技栄えするんだと今更知りました。光一さんも彼の本来の言動を考えれば充分出来てる。でも一番演技達者なお子さんはもしかしなくても黒田君なんだろーか。あれだけ存在レベルでキモイ子を演じれる彼に脱帽。
| KinKiさん | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









http://yukiyahizaki.jugem.jp/trackback/4


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.