Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< はじめてみました | HOME | このドラマ観ててしんどいわー >>


| - | - | -
読んできました。
光一さんのコメントがオトコマエだった!
「上辺だけ見てくれても良い。製作側の苦労を押し付けるのは違う。そういうのは感じない部分で感じ取れるはずだから」
こういうことの言える人は本当に誠実で真っ直ぐな人だなぁと思う。だって世の中には自分の努力の有無も考えず自分は何故認めてもらえないのかとひねくれる人間だって沢山いるんだもん。
「SHOCK」を仕事の一つですと言い切ったのも大変ストイックだなぁと。六年も全身全霊をかけた舞台に対しても特別扱いはする気は無いんだな。
「毎年面白い舞台を作れればと思うだけです」
と言える彼は立派な座長だと思いました。
けどどんなに肉体的にきつくっても慣れるなんて言えるアナタが少し心配です…無茶して大怪我とかしないでくれとか思っちゃう。

E☆Eさん表紙だという18日発売の音楽雑誌発見できず。売り切れなのか?(これだから田舎はよう)
| 光一君 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -









http://yukiyahizaki.jugem.jp/trackback/3
DJ OZMA“全裸”で売上アゲアゲ!
紅白歌合戦で全国のお茶の間を土ドキリとさせた「DJ OZMA」が、世間の騒動をよそに年明け後も快進撃を続けているそうです。何でもNHK紅白歌合戦史上初の“裸ダンサー”が話題となり、レコード店では3割増しの売り上げ、オリコンのヒットチャートでも人気が再浮上し
| 秘伝!夢のネット生活♪ | 2007/01/09 7:40 PM |


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.