Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< B'z LIVE-GYM 2008 ACTION 2008年6月14日(土) | HOME | 力はぬいて手はぬかない >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
21日のLIVEに参加してから脱け殻ってゆーか病み上がりもあってばっちり体調壊しました…orz
でも最高でした。なんかもう忘れられないものをまたひとつ貰ったみたいな。
詳しいレポはまた後日書きます。
最近こちらを放置のテイタラクです。あう。
とりあえず。

B’zのお二人とサポメンの皆さん、スタッフの皆さん、最高の時間をありがとうございました!
そしてあの場に参加してた皆さんお疲れ様でした!
雨にも負けず怒涛のテンションでホント燃え尽きました!


| B'z | comments(1) | -
| - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/09/24 11:18 AM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.