Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< ウィッカーマン | HOME | B’z20歳thおめでとう稲葉さんお誕生日おめでとう >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
遅くなりましたがレポです。
一回書いたのにミスって消えてしまってふて寝してました…(TT)


セットリストは前回の武道館と同じだと。
変更なかったと思います。

・今回は横から見る形。
・相変わらず稲葉さんよく動く跳ねる走る動くvv
・衣装は稲葉さん三回くらい変えたかな?稲葉さんパンツはずっと同じに思えた。
・後半でシャツを肌蹴てその腹筋から胸襟を惜しみなく晒してくれて、友人と二人「ヤバイ!なにあのスタイル〜〜っ!腰ほっそい!なのに凄い筋肉!!」と変態ちっくにテンション上がりました。(すんません)
・最初からテンションMAXな歌声。いやこんなん今更言うのもなんだけど稲葉さん本っ当に歌巧いよなぁ。
・しかし光芒の出だしで一音ミスったw最初の一音が聞こえなかったのはマイクトラブルなのか稲葉さんが出遅れて2音目から拾ったのか。印象としては後者かな〜。

・MCのときに稲葉さんが「中華街に行かないで働いてます。皆と一緒にいたいから」とか言ったとゆーか歌ったとゆーか。細かいニュアンス違うかも。

・最後の方の特高は凄すぎてわかってはいても心臓が口から出そうになりました。

・小さな幸せMC※ニュアンスです。細かいとことかかなり間違ってるかも。

稲「突然ですが、みなさん幸せですか?よかったですね。これ以上にいいことはないですね。小さな幸せを見つけて毎日をもうちょっと楽しくしようキャンペーンというのをしてます。教団のメンバーは死に物狂いで毎日小さな幸せを探しています。いつ終わってもおかしくないもがき苦しみながらうちの会員たちが小さな幸せを見つけてくれました」

・シェーン
「明日は父の日ですね。皆のお父さんは元気ですか?僕のお父さんは元気です」

稲「めちゃくちゃ元気ってこと?大丈夫ですか日本語。お父さん元気で小さな幸せってこと?シェーンは新幹線でカタカナ練習帳でカタカナ練習してました」

・バリー
英語で喋ってるので、稲葉さんが通訳
稲「ブランコやって小さい頃の景色が浮かんできて楽しかったってことを言いたかったと思います」

・増田さん
「昨日稲葉がリンゴの話をしてましたけど、俺はミカンの皮をむいた時に白い皮が全部取れた時がなんか幸せ」

会場から「あるある〜!」
稲「ポイント高い?小さな幸せらしいエピソード」

・太田さん
「日本人の心シリーズ。東海道新幹線に乗った時に富士山が綺麗に見えた時」

稲「日本人の心シリーズって今日初めて聞きましたが」

太「今日からです」

・稲葉さん
稲「僕の小さな幸せはよくあることですけど携帯に2、3日着信も電話も何もない時に電話が鳴った時」

なんか会場が微妙にお気遣いの雰囲気なりましたwww
笑っていいんだかなんか笑えないとゆーかww


・松本さん
「昨日横浜アリーナでライブをやって楽屋は圏外だから携帯の電源を切ってたんだけど、終わって帰りの車で電源を入れたら7つくらいメールがきてた。俺友達少ないから凄いなって」

稲「俺より多いよね」

松本さん「君よりは多いよ。7つだもん」

稲「すっげぇ!笑」

このやりとり可愛すぎてどうしようかと!!笑。
なんか稲葉さんって返信不精だってどっかで言ってたような…?
だからメール入らないんじゃ…?
つーかお二人の交友関係って想像付かないなぁ。松本さんは社交的で顔広いイメージあるんだけど…?(稲葉さんは……うん)←お気遣い

稲「今日も無事になんとか小さな幸せを見つけることができました」
この後に皆さんも見つけてみてくださいとかその辺のことを言ってたと思う。

なんかね、お二人の妙に小さいところ、大好きだなぁと。
物凄い結果を出し続けてる人たちなのにね。
それなのに感覚は庶民的と言うかなんというか。

さて!
次は9/21です!
あー今から楽しみだあああっ!!
| B'z | comments(1) | -
| - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/10/24 11:59 AM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.