Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< うを! | HOME | 5/14B'z ACTION日本武道館 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
不滅のフェイス、ヘビロテ中。
なかなか2nd、3ndに行けないくらい不滅のフェイスが好きです。
もうこの「歌えるもんなら歌ってみやがれ」なリズムがたまらん。

テンパり気味だった仕事が落ち着いたと思ったら、B’zとKAT-TUNがまるっと被って死にそうです。今年の夏はB’zとKAT-TUNが交互とゆーか同時進行とゆーか。
つーかKAT-TUNのFC(正確にはKAT-TUNだけのFCじゃないが)なんとかしてえええっ!!
KAT-TUNだけ目当てに入ってる身としては、KAT-TUNのいない会報には何ら意味が無いんですけど…。絶対、KAT-TUNは独立FCで良いと思うんだけどなー…。
しかもKAT-TUNいないこと多くないか…?ほんとそのへんジャニクオリティだよなぁと…ファンのことはなんも考えない。

B'zのベストも出る!と思った矢先にKAT−TUNのコン振込にシングル&アルバム…orz
いや嬉しいんだけどね。嬉しいんだけども!

KATーTUN新曲はラジオで聴いた。
また洋楽っぽいのきた。前回のLOVEも洋楽ぽくて非常に好きな感じだったので嬉しい。
でも売り方が鬼の戦法で泣きました。
流石に今回のは6人とも好きなんで選べません。しょうがないので3枚は買うよ!
通常版は安くてもいらん。
B’zのファンに優しい姿勢に甘やかされて育ったので、ジャニのファンから徹底搾取商法にはホントムカつくわー。

今年はB’zのライブには運がいいことに何度か足を運べるんだけどカツンはどーだろう?前回の舞台は行けなかったし、今回は当たってくれよおお!!
昨年初めて行ったKAT−TUNコンがホント楽しかったので今回も楽しみだー。

B’zは9月に出るベストがどんなラインナップになるのか凄く楽しみ。
私も投票行ってこよ〜。

以下へ遅くなり過ぎてしまった返信(ほんとすみません)

>salaさん
めーるでのご連絡ありがとうございました!
仕事はなんとか落ち着いてきましたのでぼちぼちこちらも復活します。
あくしょんの記事を上げねば!
JUGEMテーマ:芸能


JUGEMテーマ:音楽


| 音楽 | comments(1) | -
| - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/28 1:27 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.