Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< プレミアムライブDVD! | HOME | 交互のラッシュで死にそうだ >>


| - | - | -
すんごい放置してましたー…日付見てびっくり
なんか色々やってて時間も取れてないようー

B’zのDVDも勿論購入したんですが暇が無くて未だ見れてねー
カツンのドリボも見れてなーい

ところで今見てるTVでX−JAPANの新曲PVが流れたんですが思わず固まった!
うわすげぇ!音が遜色ない!!かっこいいいいいいっ!
昔のまんまの音だぁあああっ!特にTOSHIはよくもまぁあのキィを未だ保ってるなぁ
ブランクも感じさせないし。
そっかHYDEのギター音、入れてるのか…
真ん中におかれたギターにちょっとしんみりしてしまったよ

また改めてちゃんと書きにきます!
| その他 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.