Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< ジャケット | HOME | マリと子犬の物語 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
B’zオリコン主要部門6冠達成!とゆーことで朝のWSでも取り上げられましたv
・シングル総売上枚数
・シングルミリオン獲得数
・シングル1位獲得数
・アルバム総売上数
・アルバムミリオン獲得数
・アルバム1位獲得数
の6冠。やっぱ改めてみると凄いなー。

今年はなんだか色々記念の年ですねv
20周年突入と同時に嬉しいニュースだらけです。

でもご本人達はそんな周囲のペースに流されず相変わらず良い意味でマイペースかな、と。笑。
てかこんだけのことしてて、仕事をしてて美味しかったことが
M「こないだLAでたこ焼機でハムと肉を入れてたこ焼き作ったらそれがすっごく美味しかった!」
I「靴を買いに行ったら店員さんに気付かれて、靴の値段を割り引いてくれた」
ってなんだー!!!笑!!
何処までささやかなんだー!!!

NEWアルバムの感想記事をちょこちょこ書いてるけどやっぱ17曲は手ごわい!
中々書き終わらないよー
| B'z | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.