Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< リバティーン | HOME | ジャケット >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
気になってる映画をメモメモ。


>新作映画

・スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
ティム・バートンはシザーハンズとチャーリーとチョコレート工場は面白かったんだけど
スリーピーホロウがイマイチだったんだよなー…。
まぁジョニップ作品なので観るだろうなぁ。

・アイ・アム・レジェント
オチが宇宙人だったらどーしようかと悩み中。CMの感じは非常に惹かれるんですけど。

・23
やっぱりCMが気になる。でもこれ、オチ次第だよなー…パーフェクトストレンジャーみたいのだったらどーしよう。いや、観に行く予定だけど。

・マリと子犬の物語
200%映画館で爆涙しそう。笑。動物使われると駄目なんですよ。人間の子供とかなら割と平気なんですけど。(それもどうだ)
まして犬はヤバイ。自分ちの犬のこととかまで考えだして映画前半から泣きだしてる可能性大。クイールなんて映画館で頭痛がするほど泣いたもんなぁ…。

>DVD

・氷の微笑2
1が大変面白かったので2をショップで見かける度に悩む。
だいたい続きものはハズレなんだよなぁ…。
感想サイト見ると割と高い点数ついてるんだけど、どの感想でも「1より劣る」的こと書かれてて「シャロンの裸が不自然」とか書かれてるんだよなぁ…。
1を見てシャロン・ストーンの美しさに感嘆したので、できればがっかりしたくないんだよなぁ。
あと、100回見れば意味が解るかもって書かれてるのもなぁ…。

・幸せのちから
面白そうだよなぁと思いつつ、何となくまだ見てないなぁ。

| 映画 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.