Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< ブレイブワン | HOME | ディスターピア >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
朝のWSも無事捕獲。
稲葉さんの流れるような英語に朝から悶えてたキモイ人は私デス。
そもそも稲葉さんの喋るときのひっくーい声好きなんですよねー。
松本さんの部分はもーちょい考えて編集してよ!
あれじゃ英語喋れなくてとりあえずサンキュー言ってる典型的日本人みたいだろ!(松本さんも流暢に英語喋ってますよー。DVD参照)

アメリカの方々に囲まれるとあんま大きくないB’zが尚更小さく見えるなぁ。笑。
お二人とも表情がまず嬉しそうで。ファンとしても喜ばしい限りです。

しかしバックで流れてたのはなぜ新曲でなくUltora Soulだったんだろーか。

松本さんが制作に苦労したと言うニューアルバムが気になって仕方ない。
SUPER LOVE SONGの感想もまだ書けてないー。

08年からスタートするライブツアーは無事第一希望のデビュー日ライブゲット!!
渚園の感動再び!
6月と9月の予定デス。一般もあるかな〜?


| B'z | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.