Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< パーフェクト・ストレンジャー | HOME | グッド・シェパード >>


| - | - | -
評価:
ベン・ウィショー.レイチェル・ハード=ウッド.アラン・リックマン.ダスティン・ホフマン,トム・ティクヴァ
ギャガ・コミュニケーションズ
¥ 3,032
(2007-09-07)
ある意味衝撃のラスト30分。
ラスト手前くらいまでは割と面白かったんですけどねー。
主人公がキモ過ぎてキモ過ぎてそこが面白さにもなってたんだけど…

なんじゃそのラストはー!?

唖然とした衝撃のラストです。もちろん悪い意味で。
そこに行くまでがまぁまぁだったからこそもう目も当てられない。
こうまで台無しぶち壊しなラストは久々に見たわー。
いや最初から酷くてラストも酷いならまだ解るんだけど。

ラスト手前までは割と面白いです。
でもラストを見ちゃうと、時間を無駄にしたなー…と遠い目できます。
まぁ衝撃過ぎてある意味ネタだと思って見るにはいいかも・・・?
| 映画 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.