Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< デジャヴ | HOME | パフューム >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
公式サイト:http://www.movies.co.jp/perfectstranger/

友人と二人で観てきて二人とも終わった瞬間「………(遠い目)」となった感じで。
ぶっちゃけ無駄な時間と金を消費しちゃったぜ…な勢いで。

以下はネタバレ。
あーあーあーだからそのオチムカつくんじゃー!!
アリエネー!!
昔から嫌いデス、「ポートピア殺人事件オチ」(古いなー)
綾辻さんの小説にもそんなオチあって突っ伏したなー…

てか途中から最悪なオチが読めたぞ。まさかそんなふざけたオチこねーだろなー…と思ってたら見事その通りになってちゃぶ台引っ繰り返したい気分になった。

最初から主人公が不愉快だった時点で面白くないかも・・・とは思ったんだが。
ブルースウィルスなんて、こんな知名度の高い俳優にこんな存在意義の薄いマヌケな役やらせる必要あったのかな〜?(客寄せパンダ?)
いらない設定も山ほどあった感じだし。

まぁ女優さんは美人ばっかでしたね。
ゴージャス美人ばっかだなー

しかし主人公役のハル・ベリーって41歳!!!???
うわマジでー!!?
普通に20代後半から30代前半だと思いました。そこが一番のサスペンスだ!

とりあえず私的にはまったくお勧めできない作品デシタ。
| 映画 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.