Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< HEY!×3 3時間生放送! | HOME | セックス・トラフィック >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
先日、よく行くカフェでご飯を食べてたらカフェのお姉さんに
「こないだのHEY!×3観たよー!!B’zやっぱカッコいいねー!!あれは一度LIVE行っちゃったらハマるの解るわー!!場を持ってくなーってホント思った」と言われて凄い嬉しかったりなんかして。
そのお姉さんはGLAYファンでミスチル好きーでB’zは普通に知ってるくらいだったんでそういう人がHEYのLIVE形式見て魅力を感じたとゆーからなおさら嬉しいですね。

お姉さんが「てか稲葉さんいくつよー!?40代であのかっこよさは凄すぎるでしょ!歌も衰えないよねー」と、まるで稲葉さんを見るたびに悶えてる私みたいなコト言ってて笑った。

ファンではない方がTVを見てB’zを評価してくれるとやっぱファンとしては嬉しい気持ちになりますねー


以下はお返事

>salaさん

>salaさん
20周年衝撃、だいぶ落ち着きましたが会報来るまではソワソワしちゃいます。笑。
やばい、両方行きたいよー!!(><)
新曲リリースに伴い、TV露出もぼちぼちきますし、あのお二人のことですからまだまだ何かありそうな気もします。
本当、楽しみな一年になりそうですね!
| B'z | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.