Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 変わらない、という進化 | HOME | 嬉しいお言葉 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
やっぱLIVE形式のB’zはサイコーだ!!!ときめき

登場時からどうなることかと思ってたんですが、流石ベテランDT!
あのB’zをうまく面白めにしたよ!!←コラコラコラ!
珍しく松本さんが喋ってるのもあったんでしょうけどね。なんか不思議に稲葉さんがいつもよりは緊張してなかったように見えました。
ひな壇にいる時間が短かったからかな・・・?(てか途中までいなかったよね…?)

しかしV6イノッチに「失敗とかしなさそう」とか言われてたけど……いやぁ、なんか一般的にB’zのイメージってクールだとかなんか完璧目に思われてるよね…。
稲葉さんなんて怖そうとか無愛想とか言われるし。


稲葉さんの歌詞忘れ・間違いはけっこー日常だと思います。
てかTVでもよく間違えとる。
地味にパプニングが多いのが稲葉さんだと思います。(そういやいつだったかのMステでは派手に滑ってコケたんだよな…)
でもヤバイ瞬間ほど、稲葉さんって無表情になるからクールに見えるんだろーか。
固まってるだけじゃ…←こら。

伝説的な歌詞忘れは2番の歌詞を全部忘れて、NA〜♪とかで全て歌ったとかゆー話ですかね。

DT「TVとか見て笑うイメージが無い」

いやいやいやいや。稲葉さんってけっこーつまんないことでしつこく笑ってる感じなんですけど。
てか、それ面白いかな・・・?と思ってしまうようなコトで稲葉さんやたら笑ってたような。(ソロDVDとかねー)
松本さんがDTが好きとゆー話はどこかで聞いた。(会報だったかなー)
松本さんも関西人だしねー。てかDTと喋ってるとき、一瞬だけ訛ったよね?

DT「タモさんのばっか出て我々は嫌われているのかと」

ビーイングの昔からの戦略とは言え(でも寧ろB’zは本当にトークが多い番組を避けてるだけのような気も)、ファンだってTV露出には飢えてますー!
やり過ぎ感のあるのは嫌だけど少しはトークのある番組にも出て欲しい。
う●ばんよりはHEYに出て欲しいなー。ホントにこれを機会にまた出てくれないかなー。


そして新曲!!!

「SUPER LOVE SONG」

ぎゃー!!!カッコイイー!!(発狂)
いや今回も賛否両論激しそうですが。
でも私は好きな曲だ。カッコいい!
歌詞は反戦論っぽいかな?ちょっと曖昧な感じが稲葉さんらしくスキ。
ギターソロもカッコいいー!!

てかB’zのライブパフォは最高だー
あのその場をかっさらうような勢い・スピード感がたまりません。
しかも稲葉さん、客煽ったー!!
煽られてちょっと戸惑った風ながらも最後にはその場がまるでぷちLIVE-GYMみたいになっててうわぁ、参加してー!と羨ましくなってました。笑。
| B'z | comments(1) | -
| - | - | -
こんにちは!
メールありがとうございました。
20週年の活動の発表から、大分落ち着きました。

HEY!×3、カッコよかったですね〜
トークもいつもより多めで、イノッチやDTの持っているイメージとのギャップに笑ってばかりでした。

LIVE形式だから、いつものような(失礼)心配もなく、むしろ期待で一杯でした。
LIVEのB’zは無敵ですからね。ラストの煽りも凄かった!vv

こんな感じのHEY!×3なら、また出て欲しいです。
| sala | 2007/09/27 10:43 AM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.