Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 20周年! | HOME | HEY!×3 3時間生放送! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!!

23日はちょうど仕事もお休みだったので、昼前にケーキ屋さんに行ってケーキを買ってきたとゆーアホな私がいました。笑。
B’zの誕生日+稲葉さんのお誕生+祝20周年&ロック殿堂入り=ケーキ3つ購入。
いやデコレーションは流石に一人じゃ食べれないし飽きるだろーしね。家族もあんまケーキ食べない人達だし。
食べたいな〜と思うケーキを3つ買って、朝食兼昼食として食べてました。(めちゃくちゃな食生活)
そしてB’zのDVD観ながらダラダラと一日を過ごした。笑。
アホみたいに「かっこいいー…」とか呟いてました。
まぁお祝いは気持ちです、気持ち。

そういえば先日、出張で行った九州支社の男性が夫婦そろってB’zファンだと発覚!
車の中でB’zの話で盛り上がってしまった!

その方は何度も「やっぱ稲葉カッコいいよ。同じ男から見てもホントカッコいい。あの歌声は本当に凄い。詩も態度も好感もてるし」と言ってて、「ですよねー!」とか盛り上がった。笑。松本さんに関しては既にギターの神様扱いでした。笑。その方も昔趣味でバンドをやっててギターを弾いてたそうで、憧れのギタリストはずっと松本さんだったと。

しかし夫婦で毎年LIVE参加っていいですねー。
そういう共通して大好きなものがあるって楽しいだろうなー。






| B'z | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.