Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 結局グループというものが好きなのかと | HOME | 10thおめでとうございます >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
なんかちょっと前からストールって流行ってるよね?
服を整理してたら何時の間にかストールとネクタイが増えてました。
でも不器用なんで結び方がイマイチ思いつかない・・・。

とか思ってたら某大本命、永遠の憧れの男性二人組の新会報で、あら稲葉さんがストール巻き巻きしてらっしゃるわよ。(ナンだこのテンション)
かっ、カッコイイ・・・・・・!(´Д⊂
40代なのに白地黒網柄のストールをサラリと巻いて白い細身のパンツを着こなしてしまうこの人が大好きだ。
最近ストールの使い方でカッコイイーと思ったのは某6人組のK、T、U君だったんだけど(特にU君の豹柄ストール最高)あっさり40代の御方に全てを持ってかれました。(盲目と言うなら言え)
松本さんはボディペインティングだよね・・・?松本さんのウォレットチェーンが何時見てもカッコイイ。クロムだと思うんだが事実は知らない。(おい)
お二方が身につけてるアクセ等は何気、庶民には相当勇気が必要な価格だと思う・・・。

今回の会報は写真が多くてそれだけで目が潰れそうに満足しました。
にやけて会報眺める姿は誰かに見られたらドン引きされるの確実。
写真にデレデレしすぎてまだ記事の方をじっくり読めてません。(本末転倒)
ただ、松本さんが先に帰ろうとしたらまだ終ってない稲葉さんが駄々を捏ねてたのがカワユスでどーしようかと。
40代の男性に可愛いってなんでこんなに思っちゃうんだろう(´Д⊂

とりあえず記事をじっくり読んだらまた。
| B'z | comments(1) | -
| - | - | -
流行とは無縁な方々と思っていたので、ストールにチョイビックリでした(笑)
今回は写真も多く、コメント1つが面白かったです。
稲葉さんを「可愛い」と思える内容でした。あれで40代とは・・・(^^ゞ

ps
クロムのアクセサリーってチェーンだけで数十万とか聞きました…。
| sala | 2007/07/21 10:37 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.