Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 必殺!なめんな | HOME | ストールカッコイイー >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
10周年でキンキさんの露出が増えてきた〜。
正直最近ちょっと興味が薄れてたけど、キンキで見るのはやっぱ可愛いな〜。
どうもどっちのソロにもハマれないみたいでソロに対してはほぼスルー傾向だったけど、キンキはやっぱ歌もトークも好きだなぁとプレミアムみて思った。
なんかほのぼのしてる二人。先輩がMCしてる番組だと二人とも柔らかいしね。
愛のかたまりやっぱ好きだな。硝子の少年もやっぱ上手くなったなぁ…。
剛さんの後をくっついて買い物する光一さんって可愛いだろうなぁ。

スシ王子は番宣の時点で私はこのドラマを直視することができるだろーかと若干心配に。
いや基本的にコメディ見ない人なんで…。
あ、でもマイボスは面白かったよ。(今更再放送で見てる)時々直視できないけど。
ゆっちは少しは光一さんとお話できるよーになったんだろーか、と思ってたけど、ゆっちの緊張ぶりはまぁ仕方ないのかな。
先輩相手だとどこまで突っ込んでいいのか難しいだろうしね。
あ、でも飛行機では超高級なヘッドホン借りたりできたんだっけ。

しかしKATーTUNで見てるとあんま大きく感じないゆっちも(いや低いわけでもないんだけどじゅんのと仁が大きく見えるからな)光一さんと並ぶと背、高かったんだ…と思った。
そういえば175前後だったっけ?
なんか役柄はかなりゆっちの味を活かせる感じなので楽しみと言えば楽しみ。
あと光一さんが2Fから飛び降りるのカッコいいなーと思って見てたらその後のゆっちがそれを見て小声で「俺には無理だ」とか言ってたとゆーのになんか全部もってかれた。
ヤバイ、そーゆこと小声でコソコソ言ってるあのコのヘタレ具合が大好きだー!

堂本兄弟は最近の剛さんの髪型はあれは流行になるんだろうか、とか考えた。
ああいうのをしれっとやれちゃう剛さん凄いよなー。

あ、そういえばキンキさんでもカツンでもないけどヘイセイセブンが出てたMステ見てたら「昭和は無理♪」なんて笑顔で歌っててどーしようかと。(カツンコンでも歌ってたはずだが正直全然覚えてない…)
…凄いなジャニーズ。しかもバックのコとか昭和生まれいるんじゃ…?
昭和生まれでスミマセン。
でも平成って…ちょっと縁起が悪い年号だと個人的には…。

この回のMステはマイクロさんのソロが凄く好きだったが…ソロになっちゃうのかな…?(>_<)
| KinKiさん | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.