Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< めぐりあってはさようなら | HOME | 結局グループというものが好きなのかと >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
実はかなり幼い頃から必殺シリーズのファンだったりします。
お前それ子供が見てていいのかってよく言われたものデスガ。
キンさんでも黄門様でも暴れん坊将軍でもなく時代劇と言えば必殺シリーズ。
ヒーローと言えば中村主水。
初めて見たのたのは小学生にもなってない頃でしたな。(おーい)

そんな私ですので先日放映された必殺シリーズはかなり恐る恐る見ました。
観なきゃよかった。

以下は毒吐いてますので。


いや配役が悪いとかじゃないんだよ!それ以前の問題だっつーの!!
なんだあのシナリオー!必殺特有の重苦しさが何処にも無いしツッコミどころ満載過ぎるし!
てか過去の人気キャラの美味しい設定取りとかやめてよ。
主水さんだって出す意味が解らない。てかちゃんと作品で死を描いたキャラをあんな何も無かったかのごとくさらっと復活させてんなよ。
てか東さんがやってる役の設定が主水ファンとしては相当ムカつきましたが。
大倉君がやってた役は何故いきなりあっさり仕事人になってんだ。
ほんと、過去の必殺のウワズミだけ掬って適当に料理したようなシナリオに卓袱台返したくなったとゆーか。

まぁ必殺は過去にも何度かやっちゃったー・・・とか思う作品もありましたがね。
主水死すも個人的には突っ伏したしさ。
でも今回ほど薄っぺらいのは無かったような・・・・・・。
もう続きは作らないで欲しいと切に願ったよ。





以下はお返事

>salaさん
レス遅くなってすみません!
SHOWCASE、予想通り、全国規模っぽいですね!
てかホール公演ってー!!!_| ̄|...............○
もう涙が止まりません・・・。('A`)('A`)('A`)
私も7thは好きな曲多いです!かなり聞き応えがあるとゆーか。
暗い曲がどれもこれもツボだったし。笑。
あんまりLIVEででは7th曲ってやらないような印象がありますね。
定番曲になりつつある曲も時期が偏ってるような気がするのはやっぱアンケ集計とか見てなのかな?とか。
ああしかしB’z不足で泣きそう。
来年こそ・・・!来年こそはー!。・゚・(ノД`)・゚・。
| テレビ | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.