Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< ゾディアック | HOME | 必殺!なめんな >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
評価:
B’z
バーミリオンレコード
¥ 1,979
(2005-04-06)
先日東京で行われたB’zのSHOW CASEのレポを読んで打ちひしがれてみた。
なんでそんなに私が大好きな絶対生で聞きたい曲ばっかやってんのー!!?泣。
未発表曲も2曲もー!!!(号泣)

特に大好きな「ながい愛」と「HOT FASHIONー流行過多ー」「Out Of Control」、「春」、「銀の翼で翔べ」がセットリストにあって本気で泣きそう。
特にながい愛とか春は絶対普段のツアーじゃやる可能性低い曲だしさー。
ああああ(>_<)。

思わずB’zのアルバムの中でも自分ベスト5に入ってる「The CIRCLE」をガン聴きして自分を慰めてみた。

このアルバムホント好き!!
ちょっとマニアックすぎない?とB’zファンでない友人からはけっこー言われたけれども。
こういうマニアック方面に行ってしまったB’z大好き。このアルバムはほぼ全曲お気に入りだ。
もう初っ端の稲葉さんの原始を思わせる歌い方といい松本さんの重厚なギターといい。
そーいえばCIRCLEツアーも大好きだったなぁ。あの真ん中の輪状の舞台またやってくれないかなぁ。
エコパホールではかなり至近距離で観れて最高だった…。
| B'z | comments(1) | -
| - | - | -
SHOWCASE決定にショックを受けて、セットリストで泣きます。
レア曲満載で「なんじゃこりゃ〜!!」と叫びそうになりましたよ。

私は「Out Of Control」「春」「銀の翼で翔べ」「おでかけしましょ」がもう一度聴きたい曲でした。(何気に7th〜の曲が好きです)
特に ALL-OUT ATTACK → Out Of Control なんて、もう我を忘れそうです。

来年どれか1つでも聴けると良いですね。


来年のツアーもCIRCLEツアーのようにホール、アリーナ、ドームとカバーしてくれると良いですね。
(それならホールは無理でもアリーナくらいは見れそうだし。)
| sala | 2007/06/25 9:52 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.