Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 朝日新聞だった… | HOME | いらない何も♪ 捨ててしまおう♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
KAT-TUNコン二度目にしてオーラス、参加してきました〜。
一度目ほどの興奮は無かったものの、二度目は細かいとこまでじっくり観れたりもして楽しかった!
正直本命以外で二度も同じツアー(まして同じ会場)をこんなに楽しめるとは。
まぁちょっと後ろのJrファンのコが「ヤバい!」とずーっと絶叫し続けたテンションに「お前がヤバイだろう…」と笑ってしまったが。
いやあそこまで発狂されるとムカつきを通り越して可笑しくなってくる。(耳が痛かったが)
でもカツンだけの時は静かに座りこんでたね。(わー)

以下はレポ未満の感想〜。セットリストはほぼ変わらないと思います。
・相変わらずブル可愛い。KブルとAブルが抱き合って背中ポンポンしたりKブルが腰くねくねしたりUブルがまたコケたり。
・僕街で亀ちゃんがマイクを倒してしまうトラブル。(会場では何が起きたかよく解らなかった。ただ歌が途切れたのと、あれ?亀のフレーズを…?という感じで)しかもそのせいかマイクが壊れて音が出なくなったようで。とっさに亀パート(誰もぼくらをわかろうとしないんだろう♪のとこ)を仁が歌った。ナイスフォロー!

・SIGNALとPEAKはやっぱカッコイイー。
・でも仁君が相変わらずPEAK踊れてません。
・あまりの踊れてなさにいっそ面白い。
・仁君のバンジー成功!あれは怖ぇえええー!!見てるだけでも怖いー!ドームほぼ天井からのバンジーでした。ひいいいい。亀ちゃんのターザンもかーなり怖いんだけど。てか全員凄すぎる。
・竜ちゃんのピース&笑顔がギザカワユス。てかMCとかあらゆる場所で可愛すぎた。
・イスダンスも今回はちゃんと六人で。なぜか途中仁が真ん中で一人で踊ってたよーな?(他は皆座ってそれを眺めてたような?)
・じゅんのソロはやっぱあらゆる意味で最強だった
・でも育った畑が畑なので竜ちゃんソロが一番好きかもしれない。
・三階建てに屋根がついたトロッコ(?)に思わず千葉のネズミの王国を思い出した。天井で高笑いしてるかと思いきや、思いっきり怖がって支え棒に捕まってる赤西さんとか発見。亀梨さんは余裕でした。あのコとことん度胸あるなー。
・サイン色紙を投げるときの仁君の凄い衣裳があまりの似合わなさに噴き出してしまう。ごめんよ。でもその衣装似合ってもどーかと。
・途中からテンションあがってきたのか亀ちゃん、トロッコから飛び降りて外周走り出すやんちゃぶりを二回も。スタッフさんが大変そうでした。
・なんか目の前で亀とJrと亀ブルで変な動きをずっとしてた。(ガニ股でスクワット?)
・自分のブルと手をつないで歩いたり抱きついたり亀ちゃんのそーゆーとこが妙に可愛い。
・じゅんののソロ使用の刀を奪ってJrを斬ったり赤西さん斬ったりする亀梨さんがとても楽しそうでした。斬られた赤西さんも大変うれしそうな笑顔でした。
・目の前で見たじゅんのの上腕筋の凄さに驚いた。
・途中、へばってる坊主君発見。
・Will be〜で亀梨さんが何気に歌詞を間違えてる気がするんですが。(それ、仁のパートでない…?)
・仁「雨上がり濡れた〜♪・・・あ!?」←亀のパートだろ。
・赤西さんもリアフェで亀パート歌ってみたか。
・互いの歌詞を取り合う仁亀。
・間違えた自分を「笑いたきゃ笑えばいい〜♪あっはは!」と歌に引っ掛けて笑い飛ばした赤西さんに拍手!
・アンコリアフェは一番も出だし亀が間違ってたね。
・亀の間違いにウけたのか、「思いっきり」をずいぶん力んだうえに外した赤西さん。歌を思いっきり間違えろという歌ではなかったはずでは。
・でも「東京をつかむんだ〜♪」は綺麗にハモリました。
・この二人のハモリはやっぱ凄い。
・トリプルアンコはやっぱハルカナだね!
・今回はゆっち出だしの低音出てました。でもやっぱ低音ちょっと苦しそう。
・コキさまは大変豪快に脱がれる方かと。
・「東京ドームの天井突き破っちゃいましょうか」といったゆっちの口調が妙に普通で可笑しい。
・ONE ON ONEを聞くとなんか妙に切なくなる。この歌詞って、本音だろうなー…と思うからだろうね。
・本編ラストの手つなぎ寸前で赤西さんが不自然な動きを端っこでしてて、ゆっちに何か言われてたのが気になった。
・愛してるとやっと言えたゆっちが可愛い。
・使い回しだったけども仁のあの言葉は好きだな。
・「今日の思い出を皆さんのここに(胸)しまって〜また一緒に思い出を作っていきましょう」の亀ちゃんのセリフも好き。
・「普段あんまこんなこといわねーけどー」と前置くテレ屋の坊主君も可愛い。
・てか6人とも大変可愛いよ。

MC編
・最初から上ぽむが喋ったので驚いた。
・省エネ解除?
・冠番組のスマイルアスリートは本気で辛いらしい。

 田口「僕はいつも笑顔だから大丈夫だったけどね」←素晴らしい笑顔
 仁「・・・コイツ(田口は)何が足りないんだろう」
 田口「あっ、でもあれじゃない?オーラじゃない!?」
 中丸「自分で言うなよ!笑」
 聖「アイドル性以外全部足りない!」
 田口「アイドル性だけ!?笑」
自分で言うなじゅんのー!!笑。

・DVDやCDの宣伝をしてる(主にゆっちが頑張って進行してる)最中、一人「深夜の通販番組みたいー!」と笑ってる亀ちゃん。お前らも仕事だろー!笑。


・ドラマ・舞台CM
>特急田中
仁が久しぶりに家でTVつけたら聖ドラマやってたという話の流れから
仁「俺見たよ!ひっさびさに家でテレビ見た!!!あのさ最後に「もう別れよう」とか電話で言ってたでしょ!?」
聖「電話!?電話じゃなくて普通に言ったよ!」
仁「あれ、電話じゃない!?えっ、あれ、でも俺ちゃんと見たよ!」←必死だ
亀「俺も見た!聖がキスしてんの」
聖「それお前(亀)が出た回のラストじゃん!笑」
仁「えっ!?亀とキスしたの!?」←どんな発想だ。
中丸「亀と!?笑」
聖「亀とはキスなんてしょっちゅうしてるけどね」
亀「してないしてない!俺、聖とキスなんか1回もしたことないない!」
聖「前10話で今撮ってるけどあと1日だね!」
亀「最終回どうなるの?」
聖「最後はなんと・・・・って言わすんじゃねぇ!」
中丸「それで主題歌が!」
聖「主題歌喜びの歌も発売しました!」
中丸「オリコン1位とれました!本当にありがとうございます!」
6人「ありがとうございます!!」(お辞儀)
中丸&仁「すいませんっ!すいませんっ!すいませんっ!」←何で
聖「CD買ってくれましたか!?まだ買ってない人はなんと今ならコンサート後にグッズ売り場でCDも買えちゃうんですよぉ!」
亀「だから深夜の通販番組みたいだから!」
中丸「(聖に)んだよ、ドリームボウズ」
亀「はっ?DREAM BOYSバカにしないでくれる?バカにすんなよっ」
中丸「してないしてない!」
亀「DREAM BOYSすげーんだから!バカにすんなって!「ドリームボウズ」とかいったら社長が「それいいね〜」とかいって採用しちゃうかもしんねーだろ!」
仁「(ジャニーさんのマネで)「ドリームボウズにしちゃいなよ〜(亀に)YOUボウズにしちゃいなよ〜」」
亀「え!?俺が坊主になんの!?(爆笑)」
聖「出演者みんなボウズなんだ!笑」
中丸「やらクンも坊主にしちゃう!?」
亀「(聖かなり髪伸びたよね〜」
聖「かなりフサフサ!もう坊主じゃない!」←坊主だけどな
亀「ホテルとかで泊まってお風呂入るとき大浴場みたいな感じで隣に聖がいたり、何回か一緒に入ったことあるんだけどそんとき隣で見てるから」←微妙に解らない発言です、亀梨さん。
仁「お前ら風呂も一緒にはいってんの?」
聖「亀と風呂なんてしょっちゅー一緒にはいってるよ!」
亀「しょっちゅうじゃねーよ!笑」
聖「でも俺、この間帽子かぶってそれで汗かくじゃん?帽子脱ぐと髪の毛が7:3になってるの!ぱっくり分け目ついててさ!」
仁「7:3ってか「1」だけどね!」
中丸「亀とコウキがDREAM BOYS出ることになりました!」
亀「何気俺と聖、最近一緒なこと多いよね。DREAM BOYSに、特急田中に俺でたし、この間DVD出たたったひとつの恋も!」
聖「DVDで思い出したけど俺が出てたドラマ「エイジ」もこの間DVD発売された!」
亀「しかも「エイジ」の聖、教科書に載ってるんだよね!」
聖「ストーリーが思春期の心とかで」
淳「今と面影全然ないだろうね!」
聖「面影はあるだろ!髪型が違うだけだろ!」
亀「DREAMBOYS9月からです!ぜひみんな見に来てください!!!」
中丸「そして他にもドラマが!」
聖「DREAM BOYSきまりました!」
亀「えぇーーっと9月から」
中丸「コラーー!ってことで田口」
淳「毎週火曜日「花嫁とパパ」出演してるんですが、みなさんみてくれてますかーーー!?」←なんかカッコつけたポーズ&笑顔。
仁「…うざい」
聖「全12話だっけ?」
淳「だね!今12話ちょうどとっててこの間ラストシーンも撮った!」
5人「オ〜〜!」
淳「撮影の順番はばらばらだからね!」
亀「結末はどうなるの!?」
淳「最後は〜」
5人「――って言うな――!!!」←完璧に揃ったな!ダンスもそれくらい揃ったら凄いんだけどな!
淳「俺いま皆につっこまれて超嬉しかった!」
仁「(中丸に?)コイツにツッコムとお前が痛い思いするからね!」
中丸「もうつっこまない!」
聖「お前もキスシーンあったんでしょ!?」
淳「でもだいぶ前だけどね、3話だっけぇ?」
仁「ハハハ!!!なに「だっけぇ」って!」
亀「「3話だっけぇ」!笑」
中丸「「だっけぇ」ってちょっとなまってる!笑」
淳「(爆笑)お見合いもあったんだよーーーー」
仁「プライベートで!?「じゅんちゃま!」」
淳「ぜひみんな最後までよろしくおねがいします!」
中丸「そして僕も7月27日の11:15から「スシ王子」というドラマに出ることになりました!」
亀「すごいよね、ドラマ始まってないのに映画でしょ!?」
中丸「そう!映画も決まりました!」
中丸「来年のゴールデンウィークですのでよろしくおねがいします!」

>その他
・竜ちゃんが最初喋ってたのにあまりに珍しいことなのでその事を忘れてしまったらしい亀梨君。
・ツッコミいれられてマジ焦りで誤魔化してた。
・ごめんごめんと言いながら竜ちゃんの肩を抱いて御機嫌を伺う。
・「いいよー」と笑う竜ちゃんもちょっと焦りながら謝る亀も可愛い。
・なぜか聖が変顔で竜ちゃんから亀ちゃんを引き剥がして連れて行っちゃう。
・「亀は俺のーって感じだぞ、聖」と中丸に突っ込まれる。
・仁からはいきなり「クソ坊主!」
・聖の『亀大好きキャラ』は何なんだろう?笑。
・じゅんのの爆笑がひたすら響いてました。

そのあとはヘイセイセブン?とゆーなんか新Gの紹介がありました。
うーん、Jrほぼわからないのでメンバーは全く解らない。
一人とても子供がいたなー。声変わりしてもいなかったような?
あ、手紙コーナーの最初のコ(ユウトくん?)がメンバーだったよね。

手紙コーナーは前回と内容はほぼ変わらず。ただ今回は撮影してるみたいで、そのネタが出てたな。仁が「今のトコはカットで!」と言うのが笑えた。
あと、亀が新Gでデビューするユウト君に「グループでやるってことはこれから先色々あるだろうけど、でも(グループは)5人?5人でやるってことに意味があるし、それは大事なことだから、頑張ってね」みたいなコト言ってたのが印象的でした。
KAT−TUNも色々あってここまできたGだからこその発言だろうなぁ。
亀ちゃんのGへの愛情を見た感じデス。

ONEONONEの歌詞とかでも思うけど、ホント6人でここまで頑張ってきたんだよなー、って思う。
んで更に上を目指す気持ちを忘れずに頑張る彼らがとても好きだと思いました。

| KAT−TUN | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.