Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< もっと詰め込んじゃえよー | HOME | 6/17TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
SHOWCASE 2007 が朝日新聞で告知されてたそーで…。(泣き崩れ)
知った時には閉め切られてる。それがSHOWCASE…。
つーかウチは今読売新聞なんだよ…!!
しかも複数展開ですかー…。ははん。東京やるって…?

あー…KAT−TUNにうつつぬかしてた天罰かな。いやそもそも毎年SHOWCASE申し込めてないんだけどさ!

今年は全面的にシークレットで動くのかなぁ。(>_<)
ホントB’zはシークレットの時キツイよー。

ちょっと泣きたくなりました。てかシークレット毎年行ってる人ってどんだけアンテナはってるんだろーか…。(遠い目)

| B'z | comments(1) | -
| - | - | -
こんにちは。
自ブログでもぶちまけましたが、泣かせてくださ〜い(T_T)

会報でのツアー無いけどLIVEはやりたい発言で、何をやるのかと思ったらSHOWCASEツアーでしたね・・。
西方面でもやるんじゃないかって、西のファンは新聞チェックに余念が無いようです。

オークでもかなり出回ってるらしく、複雑です。
行ける人はほんとどんなアンテナはってるんでしょうね。

来年は、せめてアリーナで見たいです(泣)
| sala | 2007/06/19 3:00 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.