Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< サイレン スタンダード・エディション | HOME | 朝日新聞だった… >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
HEY×3のテレフォンコーナーにKAT-TUN!
なんか大変可愛くて微笑ましかったー!*^-^*

以下は番組レポなんだか感想なんだか。
なんか一部地域は再放送待ちときいたので隠します。
・扉を開けてまず入ってきた亀ちゃんがカッコイイと言うべきかガラが悪いと言うべきか一瞬迷った。
・こういうとき、まず行動するのはやっぱ行動力も好奇心も旺盛な末っ子(亀ちゃん)か。
・もう一人一緒に入ってきちゃう好奇心旺盛なお兄ちゃん。(竜ちゃん)でもこの二人ならぎゅうぎゅう感は無い。竜ちゃん、お口開いてる!アホ可愛いけど閉めた方がいいと思うよ?
・て、思ったら更に長身が入ってきた。(じゅんの)
・それでもこの三人だとスペースに余裕があるように見える。てか二人の背後で「せま!」とか言ってても入ってきたいんだね。
・他3人は若干警戒(?)気味。カツン内ビビリ王を争うだろう二人はともかく聖も案外
警戒心強いんだろーかとか。(そういえば人見知りタイプだしね)
・メンバーをどう思ってるかの質問に「また〜?」とか呟いちゃった素直なコは笑顔で腹黒いとか言われがちな長身のコだね。まぁ確かに答え飽きた質問だよね。
・トップバッターは亀ちゃん。「ホテルで同室だった聖を朝、起こそうと思ったらベッドにいなくて靴があったから焦ってマネに言ったらケータリングルームにジュースを取りに行ってそのまま寝てしまったというオチ。朝から心配させられた」
・メンバー思いなんですね〜と誉められるとテレテレで「案外そうでもないですよ」と否定するのが可愛いと思った。
・亀ちゃんが話してる最中、偵察にやってきたのはゆっちと聖とじゅんのかな?硝子に無表情で張り付くの怖いです、中丸さん。
・ウロウロするゆっち、聖、じゅんのに近くのパイプ椅子に座るのは仁と竜ちゃんか。
・なんか世間話始めてるぞ、五人。
・ゆっち「ホテルで同室になるとだいたい上田が先にシャワー使ってその後に使うとお風呂場がトリートメントでぬるぬるなのをやめてほしい」
・ちゃんと流そうよ、竜ちゃん!笑。
・ゆっち話中、当の竜ちゃんがちょっとだけ開いてたドアが気になったらしくドアを閉めにきたタイミングが…笑。聞こえてた?
・ゆっちの話中からテーブルに固まって相変わらずなんか雑談だかをしてるヒトタチ。
・竜「聖が楽屋とかでステレオでガンガンに音楽流してウルサイ」
・イヤホンとか使わないんだ…笑
・竜ちゃん話してる最中、なんかごそごそしてる五人。
・指ゲーム?
・好きだなー、指ゲーム
・カツンは寄り集まるとトランプだったり山手線ゲームだったり指ゲームだったり
・落ち着きが無い奴等だな。笑。
・どうやら仁が負けたらしくしっぺしてるのはどうやら亀。なんかオーバーな声が聞こえた遠目からも派手な動きしてたり。小学生ですか?(微笑)
・じゅんの「赤西君がホテルが一緒の時、マッサージの時すら携帯で喋ってる。煩い」
・ムカついた?の質問にちょっとだけ、と答えたじゅんのはヘタレなのか優しいのか。
・私がじゅんのの立場なら普通に「声デケー!」とか切れると思います。
・聖「赤西がアメリカで身に付けて来たアメリカンジョークが寒い」
・なんか適当なコト言ってないか、コーキ!?笑
・うーん。ここでアメリカンなジョークでオチをつけられれば仁ブラボウだったんだけど。
・ああ、やっぱり動揺してる・・・へ、ヘタレ。でも可愛い。

短いけど可愛かった〜。
こうG全員にほのぼのできるよ。
衣装が雑誌オリスタと一緒だなーと思ったらやっぱりその時か。
うたばんとかは今回出ないのかなー?
| KAT−TUN | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.