Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< ゲゲゲのゲ | HOME | 永遠の翼 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
評価:
KAT-TUN
J-One Records
¥ 4,766
(2007-04-11)
よーやく全部観た。
うん、面白かったです。
DVDで観ても楽しいLIVEだった!

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10〜9/18)
オープニング・テーマ

最後まで大変楽しく観れました。
ラストMCで中丸君が言葉に詰まって泣き出しちゃうとことかじ〜んとしたなぁ。
デビュー会見で「特別には…」とか生意気な事言ってたのはホントは嬉しかったのに強がりだったとゆー話に笑ってしまった。ゆっちは素直に喜んでたか。
じゅんのも聖も泣いてたね。本当嬉しかったんだね。
初コンサートではボロ泣きだった竜ちゃんは今回はセーフ。笑。
仁は笑顔が少ないのはこの頃既に色々考えてたのかなーと思うもののやっぱ嬉しそうだとは思った。
亀ちゃん……大事なトコで!笑。
「このロクーンで……ロクーン?」って自分で突っ込んだのは笑った。
あそこで皆の感動が笑いに変わったよ!!笑。
後ろで仁と聖が笑っちゃってるし!

確りしているようで最後の最後で天然が炸裂する亀ちゃんは可愛くて好きだな〜。笑
| KAT−TUN | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.