Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス) | HOME | KAT-TUN Live of KAT-TUN  後編 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
うたばんでウエンツ君がエライこと弄られてて面白すぎて思わず保存決定。
いやーこのコ昔はもっと普通にアイドル系だったよーな気もしたんだけど違った?
紅白のホラッチョは私もたまたま観て吹き出したよ。中居兄貴G・J!とか思った。

しかしソロ曲……吃驚した。
その前の深夜にたまたまPVだけ観て「(゜Д゜)!?」だったんだけど。
ロックでくるとは思わなかった。てかメイクとかビジュ系似合う顔だなー…濃いもんなーとか変な感心を。WATで見慣れてたのでインパクト大賞なソロでした。

んでもって今朝、フジTVつけたら鬼太郎……(゜Д゜)
何でこんなにホラッチョ遭遇率上がってんだ…←映画宣伝に色々出てるから。
思わず好きになりそうなくらい面白いコだ。
しかし鬼太郎…拗毛剃るの大変だったろーね…とかつい思ってしまうのはうたばんトークのせいか。
妙にエキゾチックな鬼太郎だなー…と思った。

キンキさんの新曲は……爽やかだなー…と言う感想以外見つからない。
アルバムで収録されるだろう…。
| テレビ | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.