Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< お帰りーっ!! | HOME | cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
私たちの教科書の第2話と特急田中3号2話観れた。
花嫁とパパ第2話と食いタン1話がまだ観れてません。(T△T)
KAT-TUNデビュコンDVDもまだ2枚目観れてなーい。

いやー、私たちの〜の展開がヘビーだわー、菅野さん流石だわー…。
血の繋がらない母親を慕う子供の姿に「…それは卑怯」と突っ伏してみたり。
菅野さんのクールであろうとする女性の姿にも感動。カッコイイわ、この人。
やり方は冷徹だけど。笑。

あと水嶋君の演技素晴らしい。
教師である事に疲れ切って荒んだ姿にぐっときました。
でも最初は金パチ先生になりたかったのに…実際の教育現場の過酷さに疲れ切ってしまった、とゆーのはリアルかなー。
私は金パチ先生みたいな教師がいたらとてもじゃないけど受け付けないけどね。←え。
あんま金パチ先生の良さが解らない。理想論ばっか説かれてもねー…と言う印象が拭えないと言うか。

以下はお返事
>salaさん
会報ビックリでしたね!
遠征は来年ですかね、この分だと。
でも来年は来年で例年と違うツアーになりそうだから困る…(@@)
うちの地元もアリエナイデス。笑。
横アリとかけっこー好きなんだけど、どうでしょうかね??
でもホールより狭いトコでやる可能性もありですよね!
渋谷……無理か。
| テレビ | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.