Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 見切れない…(@@) | HOME | KAT-TUN Live of KAT-TUN >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今年はツアー無い!!!??(゜Д゜)
でもライブはするかも…って!?


会報届いて動揺中。
ま、まぁツアーが無いのは寂しいけど、20周年の準備を今からしてるみたいだし、相当楽しませてくれる感が伝わってくるので信じて待てます(*´∀`)
B’zが有言する時は必ず実行する時だ!!
今までまわってない細かいトコとかが凄い気になるー!気になるー!
シークレットではないハコライブとか本気でやってくんないかな(ノ∀`)

しかし松本さんのホラー体験は気味悪いなー。
一回じゃないとゆーのがホントに気味悪い。


うーむ。B’zツアー無いなら、ミスチル日産スタジアム行けるかなー…。
そもそも一般でチケ取れるかな〜?
一般発売日に挑戦してみるかねー。
| B'z | comments(1) | -
| - | - | -
こんにちは。

会報のLIVEについて、気になりますよね。
ツアーは無い、でもLIVE自体が無い訳では無いみたいな…
(あれ、日本語オカシイ?)
遠征計画は20周年に延長になりますかね。

20周年、どこを回ってくれるんでしょうね〜
私も気になります!といっても、うちの地元は期待できませんが(-_-;)
| sala | 2007/04/15 6:51 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.