Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 春歌ランキング | HOME | 見切れない…(@@) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
田口君、中居君、山下君と好きなジャニさん出てるうえ、最近気になる水嶋君もいてかなり好きな菅野さんと石原さん戸田ちゃんまで出てたいいともSP。
いやー…テンションには唖然とするんですけど、ビジュアル的に大変美味しかった。
中居君と田口君の二人を見ると模倣犯を思い出すわけですが。そういやあの頃は田口君がジャニーズである事すら知らなかったな〜。遠くに来たものだ…笑。
内容で観たいなと思うのはやっぱ菅野さん主演のあの見るからに重たそうなドラマだ。もう落ち込むこと間違い無しなドラマだろうなー。
しかし田口君、始終ニコニコニコニコしてていいな〜と多少贔屓目も有りですが思います。どんな時もあの笑顔でいるのが田口君の良さだな〜。しかもコップ拾ってる…笑。

以下はちょっと隠し
多少の毒吐きとゆーかぼやき。
女性関係とか休業に関しては事実はどうあれ書かれても仕方ないと思うんだよ。芸能人だしそれはもう仕方ないと。
けど家庭とかの話をああいう風に書くのはどーなんだろー。( -_-)
本人が自分で公言してるならまだしも。
親の事情は子供には関係無いし。子供が芸能人だからってその親がどうこう書くのは相当どうなのかなーと思わずにいられない……。
そういうマスコミの姿勢は今更だけど、やっぱこーゆーの見る度に不快な気持ちにはなるなー…。
| 音楽番組 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.