Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 冠番組! | HOME | 美味しい共演だった >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
帰宅が間に合わなくて少し遅れて観たMステ春うたSP。
BOAちゃんの歌から観れた。エイトが観れなかった。

B’zは春歌には出ないよナ〜…。(`.ω.´)
自分でもB’zの春歌はあまり思いつかない。…さよならなんかは言わせないとかか…?

コブクロって春歌イメージ強いよな〜。
蕾と桜は当然だろうと思ってたけど。

秋川雅史 さんはやっぱスゴイなぁ。
声の出し方響き方が全然違うな〜。マイクあんなに離しててあの響き方…。スゲーとしか言えない。
SuperflyのVOの声がかなり好みだった!
女性VOはやっぱりあのくらいの音域が好きだ。しかも歌巧いなー!

ドリカムは相変わらず仲睦まじい…。笑。
吉田さん、キッツイなー。それ言われても凹まないのがスゴイよなー。
そして歌声も相変わらず素晴らしく。でもこれ英歌詞版の方が好きだ。

そしてラルクの新曲「SEVENTH HEAVEN」がかなり好きだ。
久々にシングルで欲しくなった。
でもhydeさんその髪型は……切って欲しいな。(遠い目)
しかしtetsuちゃんはなんか可愛いよなー。
GLAYの鼓動はCDでもう一回きちんと聴いてみよう。
ところどころ好きなんだけど全体的にぼやけた印象が。

ちなみにwinter fallとwinter againは私の中で各々のベスト1曲なんですがそれだけによく言い間違えました…( -_-)
雪国の友人が winter fallは雪の恐ろしさを知らない雪に夢を見れる人が作った曲、winter againは雪国の人間の雪に対する恨みを見事に表現している曲、と言っていたのが凄く可笑しかった。(余談)

そういやwinter fallは一時馬鹿みたいにカラオケでしょっちゅう歌ってた。
てゆーか練習したな…。
| 音楽番組 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.