Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 泣いた泣いた! | HOME | 蕾 >>


| - | - | -
稲葉さんの従兄の稲葉なおとさんがこちらで稲葉兄弟との過去を語られてますvv
ミソッカスでクールな稲葉少年がすっごい今の稲葉さんに通じるモノがあってvvv
とくに取っ組み合いの喧嘩をしてる上の二人をポカンと見てるってすっごい稲葉さんのイメージだ(*´∀`)!!!

しかしなおとさん、稲葉さんと似てるような似てないような…。

| B'z | comments(1) | -
| - | - | -
こんにちは。

なおとさん、そっくりという感じは無いですが、どっか似てるような気がします。
以前、太一君とイノッチ司会のR30のゲストに出たのを見ましたが、話し上手な方でした。
稲葉さんよりTVのトークいけるかも(笑)
| sala | 2007/03/24 9:01 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.