Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< B'zファンに100の質問 | HOME | プレミアム亀ちゃん >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
評価:
井上秋緒,浅倉大介,the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D
アンティノスレコード
¥ 1,223
(1999-09-22)
大ちゃんと西川君をまたTVで観れたー!!!

久々に堂本兄弟を↑↑テンションで観てました。
いやもう西川君大好きー!!
大ちゃんの曲にはヒロが…とつい思ってしまう当時の私でも、西川君のハイトーンVOが大ちゃんの音に合うなー…と複雑ながらもその相性の素晴らしさ故に大好きでしたとも。
しかもまたTVで大ちゃんの演奏に西川君が歌うだなんて!!凄い感謝しそうになりました。文句があるのはトークに大ちゃんがいないことくらいか。
いや、まぁ、大ちゃんあの場にいてもあのノリは無理だろうが…。
剛さんとホントに仲が良いんですねー。西川君があんだけ好き放題に喋るのもそうだけど、何より剛さんのテンションが↑↑だったな。笑。

西川君も37ですかー。もうそんなになるんだー。
しかし西川君ってアイドルだったんだ・・・。あれ?
インディーズバンドで歌ってたイメージとかもあるから、アイドルって言われるとなんだか違和感が。

あーしかし相変わらず大ちゃんのシンセは素晴らしい。そして当然だが大ちゃん作曲の曲弾くとその魅力が見事に余すとこなく発揮されてな。
ホント、あのシンセの素晴らしさは色褪せないわ。

特に西川君プロデュースした曲はどれも大ちゃんらしさ全開の音作りですんごい好き。大ちゃんの音は何処までも大ちゃんなんだけどAXSとはまた随分と違ってな。
しかし初期の明るい曲も好きだけど物凄く好きだったのは月虹、雪幻だったな〜。
曲の素晴らしさは勿論、西川君の成長を見た!と。

そういえTMNつながり多かったベストヒットタカミー。笑。B’z!!B’zが!!
そうか、この頃か…。
ずらっと出たTMN繋がりに、「TMNファミリーはホントにハイトーンVOが好きだよな・・・」と昔も思った事をもう一度思ってみたり。
西川君のモトヨメ発言はΣ(゜д゜lll)と思ったものの、今も仲が宜しいのは素晴らしいね、と。笑。
| 音楽 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.