Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 音楽で50の質問 | HOME | 現場を支える人たちがいてこそだと >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
数日前に届いてたキンキさんの会報を読んでなんか唖然としたとゆーか吃驚したとゆーか…。
つまりそんな感想デス。
えーっと、キンキさんは二人とも余程周囲のスタッフに含むところがあるんですか…?(滝汗)
剛さんが新年コンでスタッフに怒ったとゆーのは聞いたけれども。
そのコトで剛さんが会報でここまで言っちゃうのもスゲーと思ったけど。
光一さんまでさり気なく痛烈な事言ってて驚いた。みんな誰かがやるだろうって感じで自分が構成の一切から手を引けばスタッフそれぞれが考えるかなって。どんだけ考えないスタッフですか…?お仕事だよ…ね?
しかも自分のミスを直接謝罪しないで人づてに「ゴメンって言ってたよ」って。
どんだけ仕事舐めてんのとゆーか…えー。
まぁ、ドームでのあのスタッフの手際の悪さは私の中でのギネス表彰モノだったもんなー・・・。
KAT−TUNのDVDとか見てても薄っすら違和感感じた部分はあったもんなー。
なんか本人達は頑張ってるの解るけど…?みたいな。
セルフプロデュース=スタッフが何もしなくていいって解釈では決してないと思うんだけど・・・。

B’zなんかはスタッフ陣もまさしくプロ!って感じでその誇りも仕事も凄さがビシビシと伝わってきて、そういうのを見なれてきちゃってるからプロの世界ではそれが当たり前だと思ってたけれど、そうでもないのかなー・・・とか。

で、でもまぁ、ファンが読む会誌にこんな寒々しいコトが書かれているコトにまず驚愕しました。
| KinKiさん | comments(1) | -
| - | - | -
こんにちは。

今回の会報で波紋が広がっていますね。私もネットで大まかに内容を知り、驚きました。

こんなつまらない裏事情は、裏だけで解決して欲しいです。
同情の余地も無いというか…。
ファンが見たい裏側はこういうものじゃなく、もっと見てて楽しめるものなのに(-_-;)

光一君が構成の一切から手を引いた理由が、スタッフのやる気の問題って言うのも……ハァ

光一君のソロコンではMCやその後の会報(今回の前号)では、スタッフも褒めちぎりだったのに、この差はなんなんでしょう。


昨日改めて【OFF−LIMITS】を観て、「この人達は大丈夫」と凄くホッとしました。
| sala | 2007/03/14 10:34 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.