Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 永遠の翼&ロンリースターズ発売決定! | HOME | えー…会報? >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
01・お名前は?
ゆきやデス。HNで。
02・今日の日付どうぞ!
2007/3/8
03・音楽好きですか?
好きデスヨ。
04・世の中に音楽が無かったらどう?
歩く時も運転する時もすっごい困るー。
05・着メロにもこだわりアリ?
主に好きなアーティストさんの曲ですね。
06・カラオケ好き?
大好きデス。
07・よく見る音楽番組は?
Mステかなー。
08・よく聴くラジオは?
車でよくFMヨコハマ。あとは最近はKAT-TUNのラジオ聴いてるね。
09・なにで一番音楽聴いてますか?
車のコンポとMDウォークマン(まだ文明開化してねー)と部屋のコンポ。
10・沢山の色んな音楽を聴いてみたい?
勿論!けっこうジャンル問わず雑食。あーでも演歌はあんま聞かないな。
11・子供の頃好きだった歌ありますか?
うーん、小さい頃は普通に流行してたアニソンとか?
替え歌して遊んでた記憶が。
12・現在もっとも好きな歌は(1曲)?
難しいー!絞れないー!B’zの曲なのは確実ですが、一番は決めれない。
でも敢えて挙げるなら「RUN」で。
13・好きな歌のジャンルは?
基本はロックなんだろーなー。
ギター、ベース、ドラム、ヴォーカルの4ピースがやっぱ落ち着く。
鍵盤だけは別枠で。
14・苦手な歌のジャンルは?
うーん。あんまジャンルとして意識はしないけど。
15・好みのアーティストは?(3名まで)
破格にB’z。あとはー色々好きな曲はあるのだが。うーん。アーティストで選ぶなら…X-JAPANは未だ聞き惚れる。後は黒夢がとてもとても好きデシタ。
16・ファンじゃないけど、何か好きって曲は?
色々あり過ぎて書ききれません。
最近気になるのはコブクロの「蕾」。あとはミスチルの「フェイク」が好き過ぎてどーしよーかと。
17・一番好きな歌のフレーズをどうぞ!

よくまぁ俺達ここまできたもんだなと
少し笑いながらお前煙草吹かしてる
何も無いところから頼りなく始まって〜

RUNは全ての歌詞が好きでしょーがないんですが、特にこの出だし部分が好きで。
もうまさしくB’zそのものの歌だよなーと。

18・音楽(CD・MD等)をプレゼントした事ありますか?あればどんな?
友達から頼まれてはあるかなー。
覚えてないやー。
19・音楽(CD・MD等)をプレゼントされた事ありますか?あればどんな?
うーん。プレゼントと言う形ではあったかな〜??
20・1度に何枚くらいレンタルor買いますか?
レンタルはごそっと。
買うまでに到るのは割と少ない。
B’zは買います。

21・思わず笑った歌とかあります?
うーんと、B’z「MONSTER」アルの中の「ネテモサメテモ」の個性を尊重しようと〜の辺りでは笑ってしまいました。
あとはオズマはそのパフォーマンスにな。

22・泣いちゃった歌とか?
B’zの「RUN」。他にも稲葉さんに生で歌われるとヤバイ歌は複数ありますが。

23・これは何?な歌は?
何?ってどーゆー意味でだ??
平井さんの古時計には「え??」だった覚えがあるけど。

24・感動した歌は?
MONSTERのイントロに感動しました。なんだあのカッコ良さ!!

25・テンション上がる歌は?
基本、B’zはテンション上がりますよ。
It’Show Timeなんか特に。

26・逆に凹む歌は?
巧い歌手に凹む歌歌われると引き摺られて凹みます。
稲葉さんのソロ曲とか朝聴くとマジでヤバイくらいテンション下がります。

27・怖かった歌とかは?(どんな意味でもかまいません)
昔のこっこの歌は「うわ!!」と思う瞬間が。
眠れる森の王子なんかもう鳥肌だったよ。
あとは林檎ちゃんの歌舞伎町の女王に、母娘間の呪詛を感じた。

28・考える歌は?(どんな意味でもかまいません)
稲葉さんの歌詞って感慨深いもの多いデス。
なんか色々考える。

29・好きなアニメソングは?
うーんとなんか三つ子の魂的に、「つっかもうぜ♪ドラゴンボール♪」は好きデス。子供の頃よく歌ってた。

30・好きなCMソングは?
CMソング……。CMで意識はあんましないかもなー。
敢えて挙げるなら、今DocomoのCMで流れてるKAT-TUNの新曲は気になってるヨ。
フルで聴きたい。

31・何もせずに音楽だけを聴く時ってあります?
家に居る時はしょっちゅうデスね。

32・ある方はどんな時?どんな曲?
主にB’zは新曲時点でコンポにイヤホン繋いで真剣に聴いてますが何か。
んで一周終わったらイヤホン外してもう一度聞きますが何か。

33・曲名しりとり! 3曲書くべし!3曲目は[ん]で終わる事!!
ある密かな恋→イカロス→睡蓮。
全部B’zで繋げれた。笑。

34・難しかったですか?そうですか。私は出来ませんでした。
いや、けっこー余裕でした。

35・一番に頭に浮かんだ曲のタイトルは?
曲名しりとりの一番ですか?「ん」で終わる曲で考えて最初はRUNが出てきた。

36・今、何か音楽聴いてますか?聴いてるなら何を?
宇多田さんのアルバム聴いてました。

37・好きなアーティストが聞いてるCDって気になります?
あー…気になるかなー。どーだろう。あんまりかな〜?

38・歌詞を見ずに歌える歌とかあります?
曲を聴けば歌詞が出てくるタイプです。よく間違いますが。(∩´∀`)∩
基本、あんま歌詞は覚えてないんですよ。
どっちかと言うとメロの方を覚える。

39・振り付けも完璧だぜ!?もしくはモノマネも出来るぜ!!
恋心とMVPはできます。

40・ホール貸し切り、あなたの為に1曲演奏。誰に?何歌ってもらう?
B’zに。曲は…駄目だあり過ぎて絞れない。

41・曲はともかく、歌詞がいい歌は?
え〜。まず曲を覚えてからじゃないと歌詞入らないからなー…。

42・歌詞はともかく、曲がいい歌は?
あー…タイトル忘れた。なんだっけ。
踊る走査線の歌は歌詞はともかくメロディは好きだった。

43・両方素晴らしい!!って1曲は?
それこそ色々あります。書ききれませんが。
B’zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」と「JOY」は歌詞とギター融合が特に好きです。もうそれこそツインvoの勢いで。

44・何か楽器できますか?(出来ない人!カスタネットとかでもよいよ!)
できると言えるほどできません。
本当に小さい頃、ピアノをほんの少しだけ齧ったくらいデス。
手が小さくて鍵盤押さえ切れなくてちっとも楽譜が進まなかったな〜。

45・自分キモイかもってぐらい聴き込んでる歌は?
B’zに関してはキモがられて上等デス。

46・レンタル派?CD派?それともパソコンでダウンロード??
レンタルとCD派。DLはなんか色々面倒で。

47・無料でお得!図書館でCD借ります?
借りないなー。レンタルショップですね、主に。

48・自分が持ってる中で一番新しいCDは?(レンタルCDでも可)
一番新しいの???
レンタルでならフェイクかな?一気に借りちゃうからわかんなくなる。

49・今一番欲しいCDは?
コブクロの「蕾」。これは買おうかなと。
あと、ミスチルのアルバムは購入かなーと。

50・このアルバムはオススメだ!ってのを新旧問わず1枚宣伝して下さい。
うーん。人それぞれ好みだからね。
でもB’zの「MONSTER」お勧めデス。、

全体的にB’zに偏ってしまいましたな。

質問をお借りしたのは
question by_入口出口:非常口-ベッ缶-


以下はお返事
>salaさん


ツアー日程ほんっとーに気になりますね!!
毎年この時期はそわそわものです!
気の抜けた感じのお二人はいいですよね〜v松本さんはそれほどテンション↑↓が解り易く無いけれど、稲葉さんは解り易すぎて気の抜けた顔してるとホントに今リラックスできてるんだろーなーとなんだか安心します。笑。
| その他 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.