Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 蕾 | HOME | フェイク >>


| - | - | -
評価:
中島美嘉,長瀬弘樹,羽毛田丈史,尾崎豊,Tomi Yo
ソニーミュージックエンタテインメント
¥ 1,223
(2007-02-21)
ハケンの品格で聴いて「あ、いいな」で、Mステでじっくり聴いて久々に中島さんツボ曲キタ!って感じで。
やっぱ中島さんはバラードだよなぁ〜としみじみ思った新曲、「見えない星」
大変美しく切ないバラードは中島さんの哀愁系の声が本当に生えますネ。
中島さんに求めてるのはこういう曲だよ!みたいな。
ハケンの品格も途中から観てます。面白いね、このドラマ。
そういやドラマの話の中で「あれ、この店内、めっちゃ知ってるんですけど」と思ったら思い切り地元の菓子店だった。ロケバス着てたし篠原さんもいたってさ。へぇぇぇ。

しかし女性ばっかだったな、Mステ。大変珍しい。
やなわらばー はハモリが綺麗ですねー。女性ユニットでハモ綺麗ーと思ったのはほぼ初めてかもしれない。
| 音楽番組 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.