Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 削除っときます〜 | HOME | 見えない星 >>


| - | - | -
評価:
コブクロ
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 1,350
(2007-03-21)
今、聴くだけで涙腺が刺激される歌デス。
3/21に発売決定!!p(´⌒`q)
この曲はとても欲しいです。でも2種ですか…。ま、DVDは別にいいかな〜。
泣けるのはドラマの影響多大なんですけどね。でも本当にドラマと合致して相乗効果上げてると思います。ドラマ内での使い方も秀逸。この曲が流れる度に切ない気持ちになってしまう。
いずれ消え逝くものを愛惜しむ、哀惜とどうしようもない慕情を伝える主題歌として本当に素晴らしい。
ドラマの方もどんどんしんどい展開で毎週、どうしようもない気持ちになっていっそ凹みそうです。
ヤバイよー。何でこんなどうしようもないリアルを突きつけられる気分になるのか。
次回はお父さん再登場。果たして底辺まで落ちた見方は回復するのか。
「お父さんが一番良いよねー。種植えだけ(下品)で、後は適当に顔出して適当に口出してりゃいいんだからー」
としか思えてないんですけど。
口出しより先に父親としての物理的・経済的義務を果たせや。
いや、この先でなんか事情とかあるかもしれないんですが。
・・・どーだろうか。でもどんな理由にせよさー…。
| 音楽 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.