Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 少年倶楽部プレミアム | HOME | 蕾 >>


| - | - | -
かめん様
初めまして。
コメントありがとうございます。頂いたコメントですが、最低限の常識と日本語を身につけてから書き込みした方がいいと思いますよ?注意書きは読んでくださいね。
自分が好きなタレントを庇ってのつもりなのか、イマイチ主旨の解らない他のタレントへの攻撃的発言が過剰に見受けられたので、コメントは削除させて頂きます。また、恫喝的発言も見受けられたので今後のコメントの一切を拒否させて頂きますね。
こういうことは余計なお世話かもしれませんが、貴方の行為は最終的に貴方の好きなタレントの印象にも繋がる行為だと思いますので、少し考慮された方が宜しいかと思います。
以上。ご意見有難う御座いました。
| その他 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.