Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< リモート観終わった〜 | HOME | アフロキッズ >>


| - | - | -
ものいっそう複雑な気分に陥りました。
いやだって、ジャニさんのそれ系については幼心に相当酷い思い出が。キムタクさんのハウルは良かったと思ったけど…。
ちなみにこのアニメの原作、フツーに読んでたわ。てゆーかこの漫画家さん昔から好きなんだよ…。雑誌も立ち読みしてんだよ…。どうせアニメ化すんなら今連載中の方が好きなのに…。

さて、以下、多少辛い表現も出てるので心にオトナがいない人は見ない方がいいです。

主題歌が光一さん作品でソロデビュだとか言う話ですがマジかそれ。
私、光一さん作曲は素直に好きなんでCDは出して欲しいです。光一さんの作曲は光一さん色がよく出ててしかも好みです。あ、これ作曲、光一さんだろ!?と当てれます。ミキシングのセンスがツボなんだよなぁ。
けど、歌に関しては……つよさんにも言えますがボイトレしましょうよ…。(涙)雄大なオケに負けちゃ駄目だよ!
ソロコンDVDではそこまで気にならなかったんですが、アルバムの方聴いたら凄い微妙だった……。(遠い目)
喉がきゅっ!となっちゃうのはボイトレ不足だと思います。ちゃんとボイトレしてれば多少煙草吸ってても声は出るから…さ。
| 光一君 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









http://yukiyahizaki.jugem.jp/trackback/16


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.