Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 良い音楽と美味い酒 | HOME | 少年倶楽部プレミアム >>


| - | - | -
評価:
ストレイテナー,ホリエアツシ
東芝EMI
¥ 800
(2007-02-14)
あまり好みな曲が無かったナ、な印象。
ストレイテナーは噂だけ聞いてたバンド。初聴の印象としては「LIVEで聴きたい音だなー」。LIVEで聴き応えあるだろな。と。勘なんですけどね。
けっこー好みの音色。ただ私的には惜しいコトにVoがそれほど好みではナイ。歌い方とかじゃなく純粋に声質の好みネ。

カエラちゃんの聞き取り易さは素晴らしい。あのテンポでしかも英歌詞でこうも聞き取り易いか。カツゼツが良なー。

NEWSは完全復活だね。三度目は流石に無いようにね。
正直、あまり同情に値しないと思う休止事情だと思うけど、復活したからには自覚を持って頑張って欲しいなと。休止前は実は全く山下君以外は解らなかったんですが、KAT-TUN好きになったお陰で解るようになったヨ。こうやって芋蔓式に覚えて行くのか。
| 音楽番組 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.