Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 2/9Mステ | HOME | 2/17Mステ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お客さんの新装開店祝に行ってきました。
ショットバーなんですけど、生バンド入れて演奏が楽しめたりするお店。
まさに「良い音楽と美味い酒」だ。うん、贅沢だなーと。
良い音楽は酒を美味くしますね。普段それ程嗜む方ではないのですが、気だるく響くカントリーミュージックに耳を傾けながら美味い酒を飲むのは大変楽しかった。
バンドの皆さんの演奏の巧さにけっこー驚きました。レベル高くね!?みたいな。
カントリーはそれ程馴染みのないジャンルなんですけどね。
好きな映画監督、D・リンチの映画で数曲聴いたくらいだなー。あと、同じくあまり馴染みの無いフォークも数曲演奏されてましたね。でも馴染みの無いジャンルでも、生で演奏されるとその音の素晴らしさを知るなーと。
特にヴァイオリンの音色が素晴らしかった。
ヴァイオリンって表現幅の広い楽器だよなーとつくづく思いました。(人間の声に一番近い楽器とかどっかで聞いたコトあるな)
それと私は基本ドラム大好きな人なので、やっぱ生ドラだよなー!!と。笑。(
ヴァイオリン、ドラム、スチールギター、アコギ、エレギ、ベースと中々に豪華セッションだったデス。皆さん、お年を召されていたのにそれを感じさせない演奏でした。
Voは基本はアコギの方が歌っていたけど、途中でお客さん飛び入りとかで面白かった。てか皆ウマイ!!(゜Д゜)
どうやらそのお店の常連さん達で趣味で音楽を長年やられている方々ばかりのようです。
あと、ダンスをやられている方々も数名いらして、演奏に合わせて踊る姿がカッコよかった。笑。

良いね、こういうの。音楽を楽しんで酒を楽しんでって雰囲気で大好きだー!と。
また次のLIVE決まったら教えてくれると言ってたので、行こうかなーと。
| その他 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.